F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Wed, Jan 20 の twitter

  • 19:15  @aru_pataran ですね。何とか乗り切っていきましょう。  [in reply to aru_pataran]
  • 19:00  7時を回りました。コンバンワールド。 #fm802
  • 18:55  @aru_pataran 点眼薬が必要なのは大変ですよね、、、私も去年は薬無しで乗り切ったのですが、今年はどうなのか。  [in reply to aru_pataran]
  • 18:40  @sierra7 AAは全く使い熟せません、、、orZz  [in reply to sierra7]
  • 18:18  @aru_pataran ですね。例年になく早いように思われますね。  [in reply to aru_pataran]
  • 18:16  顔文字は使っても絵文字は使えない私。mixiでも絵文字が上手く思い浮かばない、、、
  • 18:15  この時節から花粉が飛散しているのか、、、それは悲惨だ。すみません、面白くないのは自覚しておりますorZz
  • 18:02  @yuko_h こちらこそありがとうございます。いつも励みにしています。  [in reply to yuko_h]
  • 17:50  時代を感じます。 RT @sekikos 少し前の別の試験では,受講者どうしでニンテンドーDSを持ち込んで通信でやりとりしているのがいました。 RT @kuzan: PC持ち込むと、チャットなんかも出来ますね。
  • 17:47  @atti_yuna まずは有名な方をフォローされるのも良いのではと思います。多数フォローしてみると、眺めるだけで色々分かるようになりますので、、、  [in reply to atti_yuna]
  • 17:33  @atti_yuna 最初は訳が分からなかったですが、使う毎に良さが分かってきました。画面を眺めているのも楽しいです。差し当たり何人かフォローされるのが一番の近道かなあと感じます。  [in reply to atti_yuna]
  • 17:22  @atti_yuna こちらでもよろしくお願いします。  [in reply to atti_yuna]
  • 17:11  RT @shigotano 乗り越えることで、同じ問題に直面するであろう未来の誰かの見本になれること RT @cyberlogue: いま直面している問題の素晴らしい点は何だろう? (7:42) #commitment
  • 17:10  RT @shigotano 今日訓:自分が悩んだり苦労したりしたことでしか人の役に立てない。逆に言えば、過去に自分が悩んだり苦労したりしてきたことにヒントがある
  • 17:09  重要。 RT @yuko_h どちらにしようか迷ったら、とりあえずやる。やれば、それがうまくいってもいかなくても、自然と次のステージが目の前に示されるから
  • 08:27  RT @pirokichi 大阪朝食会は01/25月07:00〜10:00までの間。遅刻・早退・ドタキャン自由〜 #osakamorning http://bit.ly/6YM2Io
  • 08:20  @luciferalpha おはありです。手元はかじかみますよね、、、  [in reply to luciferalpha]
  • 08:10  @makorin @Mukunokiy おはありです。週末はまた冷えるみたいですね、、、  [in reply to makorin]
  • 08:06  @yuiko_k おはありです。よい1日にしたいですね。  [in reply to yuiko_k]
  • 07:59  おはようございます。比較的暖かい朝ですね。