F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Thu, Jan 14 の twitter

  • 17:38  RT @NOTE_MAN: 【気になる記事】企業の半数が職場でTwitterを利用――Ciscoが調査結果を発表 http://bit.ly/5v9kHR
  • 13:40  .@aru_pataran TLでは一昨日あたりから飛散している模様ですね。  [in reply to aru_pataran]
  • 13:39  RT @HyoYoshikawa: ハイチ。色々あるけれどこう言う有事の欧米の動きは早い。戦時経験を豊富に持つ国は平和なこと以外への対応能力が高いのですよ。市民やNGOも万単位で一斉に動く。日本は「平和時に」力を発揮する国。どうしても様子見が長い。
  • 13:38  22年ですね。西暦にプラス12。 RT @az4u: 今年は?平成何年?? RT @tsysoba: RT: @kasamashoin: 大東急記念文庫、閲覧業務休止(平成22年11月29日(月)より平成24年の秋ごろまで) 。近世初期文芸研究会のサイトより
  • 13:33  マスクをしたまま食べたり飲んだり出来ないものかと痛切に思う。花粉の飛ぶ時節になったようなので尚更。
  • 13:05  RT @officekansha: ●噂のGoogleのTwitterのリアルタイム検索にはフォロワー数は超重要らしいです http://bit.ly/5lHpAL
  • 12:06  なるほど、言えるかも。 RT @himanainu_kawai: 日々思ったことを発信してもなおかつ自分の中に残る絞りかすのようなところに大切なものがあるかもしれないね。
  • 10:58  RT @goodmad: ToDoリストは毎日見直すのが理想的。すでに書いてある項目も書き直すなり打ち直すなりすると注意が集中して「本当に必要なのかなあ」「ぼんやりとしか書けてないから実行できないんじゃないかなあ」「いつまでにやらなきゃだっけ」と思える。
  • 09:28  RT @mie_treky: Googleやること早い。Yahooも追従とか。> 天安門事件の「戦車の男」、中国で閲覧可能に グーグルの検閲中止受け 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/6Eno33
  • 09:23  @makorin おはようございます。大阪はこの冬一番の冷え込みです。  [in reply to makorin]
  • 07:49  両肩を首筋沿いにぎりぎりまで上げて、ストンと下ろす。それだけで緊張が緩和される。やる価値あり。 #fm802
  • 07:17  @masenex おはありです。本当に凍える寒さです。  [in reply to masenex]
  • 07:17  @Implanta おはありです。零下になりましたが、一日がんばっていきたいと思います。  [in reply to Implanta]
  • 07:13  @yuiko_k おはありです。穏やかな晴天なのは何よりですね。良い1日にしたいです。  [in reply to yuiko_k]
  • 07:10  @mk57_maro おはありです。大阪はこの冬一番の冷え込みです。  [in reply to mk57_maro]
  • 07:10  1月14日。今日はタロウとジロウの日。南極で生存が確認された日。
  • 07:06  おはようございます。冷える朝ですね。 #fm802