F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sat, Jan 09 の twitter

  • 20:13  そうでしたね。近頃忘れがちです。 RT @komakoh 昭和は西暦-25でしたね。 RT @F_name: 私も忘れておりました、、、orz RT @havahava このTipsはありがたい!「西暦にプラス12で平成に」
  • 20:08  私も忘れておりました、、、orz RT @havahava このTipsはありがたい!「西暦にプラス12で平成に」私も平成はいつも忘れるもので…。 RT @F_name 22年ですね。西暦にプラス12。 RT @kis いま平成なんねん?
  • 19:56  22年ですね。西暦にプラス12。 RT @kis いま平成なんねん?
  • 19:48  インフレになっても、いいことは一つもない→ http://agora-web.jp/archives/870589.html
  • 19:45  .@oddmake HENTAIで尊敬されるのも少し違うように感じられます。まあ経済面でここ20年は停滞してきたので、、、
  • 19:41  RT @yamazakura5963: 家族が病気になったときにまず必要なのは、本人ではなく周りの家族がその病気について知ることです。思い当たるところにどんどん相談する。素人より同じ病気の経験者、それより専門家。一番手っ取り早いのは「病名 患者の会」でググればよい
  • 19:40  もっともらしく言われてましたね。 RT @hoshibay 経済力ではなくて文化で尊敬される国になろうと20年ぐらい前は言われていたので、その時がきたと思うべきか。 RT @mikeexpo: RT @shingo_i: タイムの東京支局閉鎖…金融系の海外メディアもじわじわと中国
  • 19:34  .@tak_goto43 マイレージのレートは変えられるかもですね、、、
  • 19:31  マイレージはさすがに保護されると思われますが、、、 RT @tak_goto43 マイル使わんと。 RT @F_name: .@emesh 海外の航空会社では、いきなり運行が出来なくなった事態が起こりましたからね。政府も手当てはすると思いますけれど、代金未払いと分かってるエアライ
  • 19:27  新しいdecade、10年に突入した訳なので、何らかのブレイクスルーは欲しいところ。自分にも他にも。
  • 19:25  .@emesh 海外の航空会社では、いきなり運行が出来なくなった事態が起こりましたからね。政府も手当てはすると思いますけれど、代金未払いと分かってるエアラインに供給する人間も少ないでしょうし。
  • 19:19  惑わなくては進歩は無い。→ http://cloudgrabber.blogspot.com/2010/01/blog-post_08.html
  • 19:16  .@emesh まあ「沈まぬ太陽」は半分フィクションでしょうけれど、似たようなことを積み重ねたのは事実でしょうからね。差し当たり友人が海外に飛んでいるので、その間は運航停止が無いよう祈るのみです。
  • 19:10  まあ自業自得とも言える側面はありますよね。 RT @emesh @F_name 大体JALJASと合併というか同時多発テロ以来、万年経営再建状態だったから、そういう人から先に居なくなってるでしょw下らない権力闘争にリソースを使いまくっていたし。
  • 19:09  これから逆転、に期待してしまいます。 RT @TNakamura39 プロジェクトXですねw RT @F_name: RT @medtoolz 日航が法的整理。昭和50年代の企業小説だったら、こういうときには必ず、主流から外れて冷や飯食いだけれど有能な誰かというのが担ぎ出されて一
  • 19:04  RT @cloudgrabber そしてその症状が無知 RT @Galas: 「愛の反対は憎しみではなく、無関心」マザーテレサ
  • 19:03  RT @medtoolz 日航が法的整理。昭和50年代の企業小説だったら、こういうときには必ず、主流から外れて冷や飯食いだけれど有能な誰かというのが担ぎ出されて一発逆転という場面なのに、ずるずる崩れてしまった。今はもう、逆転要員なんてとっくの昔に切られちゃってるのか
  • 07:57  @pinkmac おはありです。良い天気ですね。  [in reply to pinkmac]
  • 07:28  @pinkmac @yuukoma おはようございます。凍えますね。  [in reply to pinkmac]
  • 07:11  @shino_katsuragi おはありです。元気でありたいですよね。  [in reply to shino_katsuragi]
  • 07:07  おはようございます。底冷えしますね、、、 #hayaoki