F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Fri, Jan 08 の twitter

  • 20:07  影響が大きいからなのでしょうね。 RT @HyoYoshikawa 言いたくないんですね、法的整理と。再建を政府が厚く保護するのでみたいなこと考えてるのかもですが。RT @F_name: 法的整理とはまた違う枠組なのでしょうか。
  • 19:37  @nayuta22t 抱きつくのはともかく、写真を一度は一緒に撮ってみたいですね。  [in reply to nayuta22t]
  • 19:31  @nayuta22t せんとくんにはお会いしてみたいものですw  [in reply to nayuta22t]
  • 19:23  @nayuta22t 力入ってるのですね。時間を見つけて行ってみます。  [in reply to nayuta22t]
  • 19:16  @nayuta22t JRの方が気軽に奈良へは行けそうですね。近鉄でも便利なのでしょうけれど。  [in reply to nayuta22t]
  • 19:12  法的整理とはまた違う枠組なのでしょうか。 RT @zzkojizz @F_name 公的整理って言葉を使ってましたよ…。前原大臣は…。
  • 18:55  やっぱり法的整理か、、、日航。銀行団にしてみたら呑めないだろうけれど。
  • 18:53  それが理解できない人間が未だにいるのが怖いですね。 RT @soda725 MLは放流してから直せないのが厳しいね。
  • 18:49  RT @orochon56 海外ニュースのPodcastで英語を勉強中な夫が「今日のABCニュースでエグザイルの話題出てた!エグザイル、ぱねぇ」と興奮していたので内容を確認すると、一般動詞としての「exile」(亡命する)だった。でもまあ、天皇の御前で歌い踊った彼らなので近い将来
  • 18:47  安心できるならいいのですが。 RT @no_title_feb21 ウチのダンナは心配ないアルよー♪と歌います。 RT @_Neustadt: 心配ないからねー♪…心配だらけだ RT @F_name: 新財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 18:36  @nayuta22t 大和路快速なら、大阪駅から乗り換えなしですからね。  [in reply to nayuta22t]
  • 18:29  @nayuta22t 近鉄だと一旦京都に出るか、ミナミに出ないと、ですね。JRの方が手軽かもしれないですが。  [in reply to nayuta22t]
  • 18:22  当方は大阪の高槻なので、京都なら一路線で行けるのですが、奈良の場合はワンステップ必要ですね、、、 RT @nayuta22t @F_name 近くて遠いですよね、京都から。仏像がお好きなら奈良は天国です。
  • 18:17  @nayuta22t いへいへ、奈良は何も知らないので勉強になります。  [in reply to nayuta22t]
  • 18:11  なるほど、チェックします。 RT @nayuta22t @F_name 奈良すごくいいですよ。特に冬が。寒さは京都よりきついし、交通も今一ですが、あの人のいなさは冬ならではです。法隆寺に冬の朝行ったりすると、ちょっとした異世界ですよー。奈良町近辺も最近はおしゃれですし、みんな人が
  • 18:02  @nayuta22t ぜひ奈良にも行ってみたいです。全くの初心者ですが、、、  [in reply to nayuta22t]
  • 17:59  それは重症、、、orz RT @nayuta22t 京都に奈良も+されて一年になります。RT @F_name: をを。 RT @dobutas: ぼくも治らないので来週いきます。 RT @F_name: それは大変ですねRT @kie1022: 私もかれこれ半年くらいです
  • 17:58  全くですね。ますます重症に。 RT @ronin_mama @F_name この時期限定特別公開がある「京の冬の旅」って、観光客減少期に上手く顧客心理をくすぐりますよね。
  • 17:53  奈良も攻略したいと思っています。 RT @mahbo: 奈良も良いですよー RT @F_name: 最近の東海は奈良のキャンペーンもしているのか。奈良は殆ど未知の地、私にとっては。
  • 17:52  交通費が、、、orz RT @kamabokokeichan: それは頻繁で大変ですね。私の友人には沖縄フリークがいて、しょっちゅう沖縄行きたい病に対応して、お金が大変な人がいます。RT @F_name: 私の場合は各週毎ですね RT @kamabokokeichan: 私もとき
  • 17:51  をを。 RT @dobutas: ぼくも治らないので来週いきます。 RT @F_name: それは大変ですね、、、 RT @kie1022: 私もかれこれ半年くらいです。。RT @F_name: 京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 17:50  私は収まりませんorz RT @tomo_himajin: 底冷えする真冬に行くとしばらく収まります RT @F_name: 行っても効果がありませんorz RT @c50cub96: 行くと治りますよwまた罹りますがw RT @F_name: 京都行きたい病、がなかなか完治し
  • 17:49  そういう効果があるのですね。 RT @_Neustadt: 私は阪急電鉄が停車駅を増やして以降、すっかり治りました。 @F_name 京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 17:47  確かに、、、 RT @tinouye: 一度行くとねずみ算式に行く回数が増えます。 RT @F_name: 行っても効果がありませんorz RT @c50cub96: 行くと治りますよwまた罹りますがw RT @F_name: 京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 17:05  それは大変ですね、、、 RT @kie1022: 私もかれこれ半年くらいです。。RT @F_name: 京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 17:05  私の場合は各週毎ですね、、、orz RT @kamabokokeichan: 私もときどき京都行きたい病、再発、再再発いたします。発病周期は各季節ごと??RT @F_name: 京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 17:03  行っても効果がありませんorz RT @c50cub96: 行くと治りますよwまた罹りますがw RT @F_name: 京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 17:01  最近の東海は奈良のキャンペーンもしているのか。奈良は殆ど未知の地、私にとっては。
  • 16:59  JR東海の回し者ではないが、京都至上主義はよく理解できる。大学の頃も通学していたので。
  • 16:57  京都行きたい病、がなかなか完治しない。
  • 14:02  二度と言わないと思いますが。RT @ronin_mama: 円安発言でプチ痛み。(一昨日に両替してたら・・・)面白くないわん。 RT @F_name: ついでに面白いことも言ってくれないかと期待してます。 RT @gorimon: RT @F_name: 新財務大臣の名前はKAN
  • 13:53  友愛、、、orz RT @keyboardmania: 最後に(友)愛は勝つー♪ RT @F_name: 確かに、、、orz RT @_Neustadt: 心配ないからねー♪…心配だらけだ RT @F_name: 新財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 13:52  @yukiwochoro KANにも様々ですね、、、  [in reply to yukiwochoro]
  • 13:50  確かに、、、orz RT @_Neustadt: 心配ないからねー♪…心配だらけだ RT @F_name: 新財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 13:48  ついでに面白いことも言ってくれないかと期待してます。 RT @gorimon: あのね。うんとね。何となくわかる。 RT @F_name: 新財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 13:46  そうなるかもですね。 RT @yokanai: 政治主導の終焉 「か〜な〜ら〜ず〜、最後に”官”が勝つ〜♪」 RT @moraimon し〜んぱ〜いありまくり〜♪ @F_name: 新財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 13:44  @ronin_mama ありがとうございます。早速ネタにされてます、、、orz  [in reply to ronin_mama]
  • 13:44  www RT @moraimon: し〜んぱ〜いありまくり〜♪ RT @F_name: 新財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 13:43  心構えとして重要かもです。ログを読むなど。 RT @tomo_himajin: でも現在のような、秒進分歩なネット社会では・・・・RT @F_name: ネット界の金言ですね。銀言でも銅言でも可ですが。 RT @yoppa0516: 「半年ROMれ」は意外と大切なことですね
  • 13:31  財務大臣の名前はKANなのか。802的にはピアノ弾きそう。
  • 13:29  ネット界の金言ですね。銀言でも銅言でも可ですが。 RT @yoppa0516: 「半年ROMれ」は意外と大切なことですね
  • 08:27  @tksh21 @komoko おはありです。晴天になって、少しは暖かくなってきたようですね。  [in reply to tksh21]
  • 08:18  @komoko @tksh21 おはようございます。相変わらず手がかじかんでます。  [in reply to komoko]
  • 08:14  RT @Natsu0713: 1日をデザインしよう。 1週間をデザインしよう。 1ヶ月をデザインしよう。 1年をデザインしよう。 一生をデザインしよう。 疲れる前に休む。 疲れるのもスケジュールミスです。 積極的休養日も大切です
  • 08:08  RT @wisesaw 生きていれば春が来る (福原義春
  • 07:52  あきらめたら、全てが終わる。自分に言い聞かせなければ。 #fm802
  • 07:47  歯周病は若者にも発生しているとのこと。用心しなければ、、、 #fm802
  • 07:32  私もやるぞ!と改めて思います。 RT @yuko_h まさに今、こんな境遇。やるぞ!RT @F_name 難しいからこそ、上手くやれば決まる。 #fm802
  • 07:27  @hamuko @autumn_dream おはようございます。さすがに冬は凍えますね。  [in reply to hamuko]
  • 07:26  難しいからこそ、上手くやれば決まる。 #fm802
  • 07:23  1月8日。平成が始まった日。いちかばちかで、勝負事の日でもある。 #fm802
  • 07:21  @makorin おはようございます。底冷えしますね。  [in reply to makorin]
  • 07:21  @yuiko_k おはようございます。こちらは曇り空の模様です。良い1日にしたいですね。  [in reply to yuiko_k]
  • 07:19  @aru_pataran おはようございます。澄んだ空気は心地いいですが、底冷えしますね、、、  [in reply to aru_pataran]
  • 07:11  @Tak_or_Maria @Implanta おはありです。やはり冬たけなわですよね。  [in reply to Tak_or_Maria]
  • 07:09  おはようございます。凍えます。 #hayaoki