F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sun, Jan 03 の twitter

  • 20:27  ♪ 踏み外した崖っ淵でも 手を掴んでくれた 雨上がりに見た幻を 今も覚えてる 足跡の無い道を選んで ずいぶん歩いたな 荒野の果て 何処かにきっと 足跡残ってる それだけが それだけが 生きた証 #fm802
  • 20:23  ロックはテレビでも雑誌でもなく、ラジオから発信してきた。 #fm802
  • 20:08  ミクの方舟って、2012年にmixiはサービス終了するのだろうか、、、スポンサー料貰ってると大変だなあ。
  • 19:52  ラジオは反体制のメディア。佐野元春さん。 #fm802
  • 19:45  ♪ 今までの君は間違いじゃない #fm802
  • 19:23  ♪ JUMP 夜が落ちてくるその前に JUMP もう一度高く JUMPするよ #fm802
  • 19:02  なるほど、一面の真理は突いているのかもしれないですね。 RT @ikedanob RT @sasakitoshinao: 小熊英二『1968』ついに読了。圧倒的。下巻のAmazonレビューに団塊世代の口汚い罵りがいっぱいあって、面白い。
  • 18:58  なるほど、そうなのですね。 RT @yuko_h 同感。ライフプランニングもしかり。RT @F_name 夢を叶えるコツ。具体的な夢をたくさんイメージすることが最初の一歩。何かアクションを起こしている限り、ゼロパーセントはない。書類を送るだけでも、可能性が生まれてくる。
  • 18:44  夢を叶えるコツ。具体的な夢をたくさんイメージすることが最初の一歩。何かアクションを起こしている限り、ゼロパーセントはない。書類を送るだけでも、可能性が生まれてくる。福田沙紀さん。 #fm802
  • 10:16  ネットに関係ないリスナーもいますからね。 RT @namancha 残念な感じもしますが、インターネットへの知識や興味が全くないリスナーのことまでを考えると、そのくらいしか説明できる言葉が見当たらないかもしれません。 QT @F_name: ブログと対比して語られていました
  • 09:58  ブログもある意味直流ですよね。相互交流がないと。 RT @oddmake あ、既存のニュースサイトやポータルサイトが一方向しかないので直流、なのかも。 RT @F_name: 何処なのでしょうね、、、 RT @oddmake じゃあ、直流サイトはどこなんだ…
  • 09:57  なるほど。 RT @Meshi_Nuki 僕は、マルコムちゃん! RT @phantzm: アンガス・ヤングですよ QT @F_name: 何処なのでしょうね、、、 RT @oddmake じゃあ、直流サイトはどこなんだ…。
  • 09:53  ブログと対比して語られていました。本人に交流する意欲があるのかどうかですが。 RT @aru_pataran どういう意味合いでそう言われていたのか、ちょっと気になります。RT @F_name twitterが交流サイト、だそうだ、、、orz #fm802
  • 09:52  聴いていて驚きましたね。そういう観点もあるのかと。 RT @flyingLarus ほほう・・・RT @F_name twitterが交流サイト、だそうだ、、、orz #fm802
  • 09:51  何処なのでしょうね、、、 RT @oddmake じゃあ、直流サイトはどこなんだ…。 @F_name: twitterが交流サイト、だそうだ、、、orz #fm802
  • 09:47  twitterが交流サイト、だそうだ、、、orz #fm802
  • 09:47  .@aru_pataran @flyingLarus おはありです。今日は良い天気ですね。
  • 09:34  何処か遊びに行きタイガー、、、orZz #fm802
  • 09:26  .@makorin @orangewind おはありです。大阪の今日はまだ若干暖かいです。
  • 09:19  おはようございます。書き込みが遅くなりました。 #hayaoki