F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Wed, Dec 16 の twitter

  • 19:31  やはり心配ですよね、、、 RT @quatoh イルミネーション関係、いつもそう思います。RT @F_name: 御堂筋の銀杏並木、350本に百万本のLED電球を。それだけ巻いて木々が大丈夫なのか心配になる。 #fm802
  • 19:08  個々がよほど小さいのでしょうけれど。 RT @userinjapan 2857個/本?確かにちょっと多いような気がする RT @F_name: 御堂筋の銀杏並木、350本に百万本のLED電球を。それだけ巻いて木々が大丈夫なのか心配になる。 #fm802
  • 19:02  御堂筋の銀杏並木、350本に百万本のLED電球を。それだけ巻いて木々が大丈夫なのか心配になる。 #fm802
  • 18:58  明日の最高温度予想、大阪9度、神戸8度、京都7度。 #tnk
  • 18:55  もうすぐ19時です。コンバンワールド。 #fm802
  • 10:44  @makorin おはようございます。大阪は冷え込んでます。  [in reply to makorin]
  • 10:44  @ksencho それはあるでしょうね。認識しているものが多くなったかもです。  [in reply to ksencho]
  • 10:43  RT @kiminikoisite: 自分も同じ。映画館が理想だけど、例えDVDだろうと映画がいい。なんでだろう?コンテンツとしての濃度が違うのかな?(←自分の中で。TV業界の方がいたらごめんなさい)QT @F_name: twitterを始めてから、映画を若干見るようになった。
  • 08:53  @hakoda 浪人の経験がありますが、見かけほど華やかではなかったです、、、1年で結果を出さないといけないですからね。  [in reply to hakoda]
  • 08:46  twitterを始めてから、映画を若干見るようになった。TVは全く見ないけれど。何故だろう。
  • 08:42  安藤moreさん、、、orZz #fm802
  • 08:33  00年代の総括をしなければ。総じてwebばかりやっていた印象。そのせいか積ん読の本が増えた。
  • 08:15  確かに変わり身が速いですね、、、 RT @suisui お正月 その変わり身の速さが 日本人w そんな日本が好き RT @F_name: 全く別の行事ですからね、、、 RT @dad_gad 正月に残るクリスマス飾りはなんであんなに違和感あるんでしょう?w
  • 08:15  情報ありがとうございます。 RT @A_xtu http://bit.ly/56PFBT RT @F_name: This Is It 再上映。12月19日から。 #fm802
  • 08:07  全く別の行事ですからね、、、 RT @dad_gad 正月に残るクリスマス飾りはなんであんなに違和感あるんでしょう?w RT @F_name: .@dad_gad 日本の場合、クリスマスが過ぎれば一掃されますから、、、USJでは1月上旬までクリスマスイベントを行なうと聞きました。
  • 08:07  @mkikuya2000 おはようございます。やはり反響が大きかったのでしょうね。  [in reply to mkikuya2000]
  • 08:06  .@peco102 @noma_noma8270 ですね。予備校生だった私は、単純に嬉しかったです。光を当ててくれたというか。
  • 07:57  私も行きたいですね。 RT @f1at 絶対行く RT @F_name This Is It 再上映。12月19日から。 #fm802
  • 07:54  This Is It 再上映。12月19日から。 #fm802
  • 07:51  @vigscom おはようございます。良い1日にしたいですね。  [in reply to vigscom]
  • 07:50  予備校ブギ」というドラマが懐かしい。そもそも予備校がネタになるという点で画期的だったドラマ。 #fm802
  • 07:46  今日12月16日は電話事業の日。東京横浜間に約200台。交換手9人から出発。 #fm802
  • 07:40  .@dad_gad 日本の場合、クリスマスが過ぎれば一掃されますから、、、USJでは1月上旬までクリスマスイベントを行なうと聞きました。
  • 07:23  @rinrin_kit 白とブルー系が多いですよね。流行なのでしょうか。赤系統の色も欲しいところですね。  [in reply to rinrin_kit]
  • 07:18  @rinrin_kit なるほど、そこでLEDが出てくるのですね。電力代は抑えられますが、初期投資がまだ嵩みそうです、、、  [in reply to rinrin_kit]
  • 07:13  @rinrin_kit 電気代がかかるのですね、考えてなかった、、、orZz  [in reply to rinrin_kit]
  • 07:04  @rinrin_kit 自分でイルミネーションをするとなれば大変ですよね、、、  [in reply to rinrin_kit]
  • 07:03  @tamamike おはありです。クリスマスに世間が染まっていますね。  [in reply to tamamike]
  • 07:02  @luciferalpha おはありです。なかなか早起きできないです、、、  [in reply to luciferalpha]
  • 07:02  @dad_gad おはありです。世間はクリスマス一色ですね。  [in reply to dad_gad]
  • 07:01  今日はいよいよ冬将軍の到来。最高気温が上がらない。夜は朝よりも寒くなりそう。風邪をひいたなあと思ったら、マスクをかけよう。 #fm802
  • 07:00  @rinrin_kit 近所のイルミネーションには癒されますね。  [in reply to rinrin_kit]
  • 06:55  @rinrin_kit おはありです。すっかり世間はクリスマス一色ですね。  [in reply to rinrin_kit]
  • 06:54  @Tak_or_Maria おはようございます。すっかり世の中はクリスマス気分ですね。  [in reply to Tak_or_Maria]
  • 06:52  @_Neustadt こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to _Neustadt]
  • 06:51  おはようございます。相変わらず遅い起床。 #hayaoki