F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Tue, Dec 15 の twitter

  • 19:40  @_akko_ 退屈凌ぎが必要になることはありますよね。今回は大丈夫だと思いますが。  [in reply to _akko_]
  • 19:22  @_akko_ 眠れれば結構すぐに経過したりしますよね。眠れないと退屈でしょうけれど。  [in reply to _akko_]
  • 19:02  コンバンワールド。コラーゲンには女性のこだわりがあるのですね。 #fm802
  • 18:59  @_akko_ ぐっすり休んでくださいね。4時間は長丁場、、、  [in reply to _akko_]
  • 18:08  @_akko_ 徹夜状態は大変ですよね。首尾よくいくよう祈っております。  [in reply to _akko_]
  • 18:03  @_akko_ おはようございます。よく眠れていないようですが、大丈夫ですか?  [in reply to _akko_]
  • 14:29  御意です。 RT @mahbo: @F_name 合理的(=論理的に妥当である)という事が、必ずしも正しいという訳ではないという事ですね。
  • 14:03  当たる時は的中するのですね。 RT @nagome: @F_name QT @nagome: 6億はこれか。http://u.nu/5sd84
  • 14:01  私もすぐ無くすと思います。 RT @paradisemaker: そうそう。んで、気が大きくなったときの無駄な出費とか考えると、すぐ無くなりそう。 RT @F_name 宝クジの収入は非課税だけど、資産運用してたら色々お金が飛んで行きそう。相続税を考えなくても。
  • 13:55  宝クジの収入は非課税だけど、資産運用してたら色々お金が飛んで行きそう。相続税を考えなくても。
  • 13:52  ありがとうございます。ブログはガセなのか判りませんが、、、私なら公表しないですね。周囲にバレたら修羅場になりそう。其処まで考えないから宝クジ買ったのでしょうけれど。私もついつい購入しようかと感じてしまいました。
  • 13:43  6億手に入れたとして、半分は税金に取られることを頭に入れておくべき。ところで、何故6億が話題になっているのだろうか、、、宝クジか鳩山首相の件か。
  • 13:38  それは災難でしたね、、、市外脱出組ですが、人間関係が途切れてしまいましたね。 RT @74412: 私もエライ目に・・・市外の学校行きたかったのに無理矢理北高行かされた・・・ QT @F_name: さすがに無いと思いますが。エラい目にあいました。
  • 13:35  @mahbo その観点からは合理性があるのでしょうね。部外者と思ってる人間にしてみれば災難でしょうけれど。  [in reply to mahbo]
  • 12:33  色々書いてますね。 RT @meigaza: ギャンブルの本で結果が安定するのを防ぐために掛け金を増やしたり下げたりしましょうと書いてあったっけ。RT @F_name: 若者は理解している模様。 RT @nyontan: 確率論でいうと、6億円当てるのに6億円以上宝くじ
  • 12:33  一つの側面ですね、、、 RT @mahbo: まぁ、一括りにされるとたまったもんじゃないね。でも不買運動というのは得てしてそういうもの RT @F_name: それじゃ、高槻島本は某副大臣の出身だから抹殺されて良いのか?ちなみに私は票を投じてない。社民党は地元集中について反省し総
  • 12:28  若者は理解している模様。 RT @nyontan: 確率論でいうと、6億円当てるのに6億円以上宝くじ買わなきゃいけないから、普通に6億円稼ぐ方がいいですよ。
  • 12:08  RT @edworth: @F_name なるほど。岩手不買にむやみに反応するのは、民主党が「民意があるから内閣の決定を受け入れろ」といっているのと逆を行っているわけですね。多数が少数を押さえつける感じの。 > 岩手県民全てが小沢支持でもないですので、違和感ありますね。
  • 11:54  何故言われなければならないのか判りませんね。 RT @sue_sue: 実際先の選挙の直後に、「高槻市民は〜」みたいな書き込みを沢山目にしました。RT @F_name: それじゃ、高槻島本は某副大臣の出身だから抹殺されて良いのか?ちなみに私は票を投じてない。社民党は地元集中につい
  • 11:49  @edworth 岩手県民全てが小沢支持でもないですので、違和感ありますね。  [in reply to edworth]
  • 11:48  さすがに無いと思いますが。エラい目にあいました。RT @74412: 地元集中ってまだあるの? QT @F_name: それじゃ、高槻島本は某副大臣の出身だから抹殺されて良いのか?ちなみに私は票を投じてない。社民党は地元集中について反省し総括して欲しい。
  • 11:24  それじゃ、高槻島本は某副大臣の出身だから抹殺されて良いのか?ちなみに私は票を投じてない。社民党は地元集中について反省し総括して欲しい。
  • 11:21  なぜ岩手を敵視するのかが理解出来ないです。 RT @edworth: 昨日の小沢氏の会見を受けて、岩手の不買運動+不買先への抗議なんて起こったのか。身の回りに岩手製品なんてないよと思ったが、不買企業リスト、物産リストができてた。鬼女が合理的すぎて恐ろしい。
  • 11:20  RT @shino_katsuragi: [B!] 第5回 伝票や書式の小さな“こだわり”は今すぐ捨てよ - ダメな“ユーザー企業”を叱る!:ITpro - ものすごく身につまされる。どこの業界もいっしょか。/ただし、そのコアでない.. http://am6.jp/5378e8
  • 11:02  エンヤはええんや!、、、orz RT @shimon_yamada: …やっちまったな。 RT @F_name: 、、、orz RT @HiroTeradaira: ドルや、円や、ユーロや、いろいろあるけど、その中で円が一番好きなアーティストは? エンヤ!
  • 10:58  なるほど、逆転の発想。 RT @kotoba_bot: 「ハードルは高い方がくぐりやすい」
  • 10:57  、、、orz RT @HiroTeradaira: ドルや、円や、ユーロや、いろいろあるけど、その中で円が一番好きなアーティストは? エンヤ!
  • 10:55  RT @vippersnet: アマゾン、iPhone用「Kindle」をリリース http://j.mp/7mGVyh
  • 08:45  @ucchan おはようございます。大阪も寒いです。  [in reply to ucchan]
  • 08:45  @komoko おはようございます。大阪は寒いです。  [in reply to komoko]
  • 07:54  @makorin おはようございます。大阪は冷えています。近畿地方はさらに寒くなりそうですね。  [in reply to makorin]
  • 07:54  ミクシィを信頼出来るかどうかですよね。 RT @makorin 便利な分、普通の倍のコストかかるということなんですね。普通に送れば50円 RT: @F_name: 別にお金が惜しい訳ではないのですが、現金が介在すると情報を送らなければ、ですからね、 @noma_noma8270
  • 07:46  今日12月15日は観光バスの記念日。25年に東京で始めて走った。ザメンホフ氏の誕生日。エスペラントを作った。 #fm802
  • 07:32  ♪ でも答えはいつも 君だけのものだから #fm802
  • 07:31  別にお金が惜しい訳ではないのですが、現金が介在すると情報を送らなければ、ですからね、、 RT @noma_noma8270 あれは『エサ』ですね。マイミクさんから『送ります』って言われて『ではこちらも…』と言って見てみたら『タダ』は無く、結果100円のモノを送りました(>_<)
  • 07:30  ゆずのグッズが当たったら、ゆーずんに、自慢する、、、orZz 東北地方か。 #fm802
  • 07:21  mixi年賀状を出そうと思ったら、0円年賀状が全て売り切れてる、、、orZz
  • 07:14  ヒロさんの番組を荒らしまくりのaiko。今度は嵐山に? #fm802
  • 07:10  今週の近畿地方は日に日に寒さが厳しくなるとのこと。 #fm802
  • 07:05  ミクシィ年賀状、というサービスがあるのか。存在を認識していなかった。住所を知らなくても年賀状が届けられるのは、確かに便利そうではある。
  • 07:03  @wakachamo おはありです。元気にやってます。  [in reply to wakachamo]
  • 07:02  @yuiko_k おはありです。よく眠れましたね。よい1日にしたいです。  [in reply to yuiko_k]
  • 07:01  .@nakm @Tak_or_Maria @luciferalpha @orangewind おはありです。昨日に増して寒いですね。
  • 06:57  おはようございます。遅い起床。 #hayaoki