F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sun, Dec 13 の twitter

  • 19:19  もう24年前の曲になります。懐かしく聞いていました。 RT @waki3 聖なる夜に口笛吹いて♪RT @F_name: ♪ 約束だ Mr.サンタクロース 僕はあきらめない #fm802
  • 19:18  あなたとは違うんです(笑) #fm802
  • 19:03  ♪ 約束だ Mr.サンタクロース 僕はあきらめない #fm802
  • 18:31  その方が面白いですね、、、orZz RT @fu4 単純に「枕の掃除」後、「枕草子」を読むでは? RT @F_name 真っ暗の壮士が枕草子を読む、、、orZzz 面白くない、、、
  • 18:07  株価なども検索できて、本当に驚きです。 RT @maruyama3 ほんとだ、スゲー! RT @F_name iPhonegoogle音声検索にビックリしている。
  • 17:57  真っ暗の壮士が枕草子を読む、、、orZzz 面白くない、、、
  • 17:47  iPhonegoogle音声検索にビックリしている。大阪、天気、とスピーカーに向かって言うだけで、天気の概要の結果が返ってくる。キーボードを打つより早い。
  • 12:39  私もやらなきゃ。 RT @flyingwktk: 財布が分厚くなってきたので事業仕分け
  • 12:38  RT @miruhi: もう誰もアメーバなうの話題を出してない。自分もそうだけど、みんなサービスに対してイナゴのように飛びついて去っていくなw
  • 12:35  叩いてみるのは修理の基本です(笑) RT @dobutas: AVアンプからノイズがでていましたが、たたいたら直りました。なんという修理!
  • 09:49  ををを。 RT @kirara_397: [新刊発見] 2010-03-03 サマーウォーズ [Blu-ray] 神木隆之介/桜… http://bit.ly/6cJz2B
  • 09:08  @tayu917 すみません、続きが歌えないです、、、orZz  [in reply to tayu917]
  • 09:04  USJでは1月6日までクリスマスイベントをやるのか、、、北米では1月上旬までクリスマスを楽しむのに合わせて、だそうだ。日本でもそうなればいいのに。 #fm802
  • 08:50  ♪ 風の強い日を 選んで走ってきた #fm802
  • 08:49  頑張りましょうw RT @Assume 次はお好み焼きだなw RT @F_name: 一番人気はタコ入りだったそうですけれど。 RT @kazuyacharlie かなりの努力ですね。@F_name 日本の在フランクフルト総領事館で、たこ焼きが外交官の方々に
  • 08:37  ブラジルのクリスマス、ディナーは25日になるまで我慢、0時になれば家族で抱き合ってから食べる。彼方此方がイルミネーションで飾られる。停電の不安があるけれど。近頃の大停電の原因は、送電線のダウン。システムエラーの小規模な停電が増えている。 #fm802
  • 08:33  クリスマスのブラジルの様子。キリスト教のミサの後は家族と過ごすのが一般的。熱帯夜になる。クリスマスの衣装も汗だく。 #fm802
  • 08:29  一番人気はタコ入りだったそうですけれど。 RT @kazuyacharlie かなりの努力ですね。@F_name 日本の在フランクフルト総領事館で、たこ焼きが外交官の方々に振る舞われたという。タコを食べない人にもOKなよう、ソーセージなどを入れたり
  • 08:28  日本でもソーセージ入れたりするのですね。 RT @oddmake ほほう!日本でも魚肉ソーセージを入れて焼く家もありますよね。RT @F_name: 日本の在フランクフルト総領事館で、たこ焼きが外交官の方々に振る舞われたという。タコを食べない人にもOKなよう
  • 08:04  日本の在フランクフルト総領事館で、たこ焼きが外交官の方々に振る舞われたという。タコを食べない人にもOKなよう、ソーセージなどを入れたりもした。ミシュランにも売り込みたいという。 #fm802
  • 07:06  @yuiko_k おはありです。進路相談も大変ですよね、、、ドライブを満喫してくださいね。  [in reply to yuiko_k]
  • 06:53  @preprepre おはありです。昨日と比べて冷えてますね、、、  [in reply to preprepre]
  • 06:45  @preprepre おはようございます。ようやく外が明るくなりつつあります。  [in reply to preprepre]
  • 06:39  @yuiko_k おはようございます。こちらは段々外が明るくなってきました。  [in reply to yuiko_k]
  • 06:18  これはチェックしなければ。 RT @northfox_wind 今日の日経新聞21面でtwitterの特集ですね。内容は初心者向けの一般的なものですが日経でも取り上げるように。
  • 06:12  @leopanda2007 おはようございます。道中の無事を祈っております。  [in reply to leopanda2007]
  • 06:11  昨日から御堂筋のイルミテーションも点灯。近所にも飾っていらっしゃる所が増えてきた。 #fm802
  • 06:04  @fukurou おはありです。こちらも日の出はまだですね、、、  [in reply to fukurou]
  • 06:00  @kmorita おはようございます。こちらも爽やかですが、寒いです。  [in reply to kmorita]
  • 05:58  @Outliner_jp おはありです。寒くなるのは嫌ですが、しかたがないですね。風邪には気をつけたいです。  [in reply to Outliner_jp]
  • 05:57  @fukurou おはようございます。外はまだ暗いですね。  [in reply to fukurou]
  • 05:56  土井ちゃんは相変わらずだなあ。久しぶりにお声を聞いたけれど。 #fm802
  • 05:48  @KaichiTamiya @koheill @Outliner_jp おはようございます。朝から寒いです、、、  [in reply to KaichiTamiya]
  • 05:46  @mabou77 展示は賑わうでしょうね。また梅田で確認してみます。  [in reply to mabou77]
  • 05:46  おはようございます。昨日に比べると寒いです。 #hayaoki ustでしたが楽しかったです。 #tyep_w09