F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sun, Dec 06 の twitter

  • 21:19  バブルのスキー場かも。 RT @freezedeer: 私も…男だけ六人で行った苗場… RT @biaslook: 私はスキー場 RT @F_name: ユーミンを聴くと、即座にバブルを連想するのは私だけだろうか、、、 #fm802
  • 21:14  シンガーの方を。802ばかり聴いてるので。 RT @yukiwochoro: 「あんどうゆうこ」って言うとキャスター思い出す?シンガーの方思い出す?どっち?(今カトミキSJHRで歌手の方出てる)
  • 21:05  @mk57_maro おはようございます。  [in reply to mk57_maro]
  • 21:00  ユーミンを聴くと、即座にバブルを連想するのは私だけだろうか、、、 #fm802
  • 20:18  RT @gin_ei_den 「そう、同盟軍は敗れた。よって英雄を是非とも必要とするんだ。大勝利ならあえてそれを必要とせんがね。敗れた時は民衆の視線を大局からそらさなくてはならんからな」 キャゼルヌ
  • 19:35  twitterを使い始めたのなら、この際、リクエストもtwitterで出来るようにしてもらえたら嬉しい。
  • 19:33  802にリクエストしたけれど、かかれば真面目に驚くような曲。往時の802ではタブーだったアーティスト。
  • 19:17  懐かしい。何年前のヘビーローテーションだっただろう。 RT @fm802nowPlaying 「オレンジ」 BONNIE PINK 19:15 #fm802noa
  • 17:15  確かに光は見えているのかもですね。 RT @kurumipapa: その点岡崎とか興梠には可能性を感じますRT @katsuny: 俺がやってやる!という前のめりの気持ちを感じたいですよね。 RT: @F_name 点を取る意図が必要なのかもですね。
  • 17:14  同感です。 RT @katsuny: 俺がやってやる!という前のめりの気持ちを感じたいですよね。 RT: @F_name 点を取る意図が必要なのかもですね。 RT @kurumipapa: 攻撃の意図がないパスが多すぎると中田ヒデが言ってました
  • 15:52  点を取る意図が必要なのかもですね。 RT @kurumipapa: 攻撃の意図がないパスが多すぎると中田ヒデが言ってましたRT @F_name: 「パスが命」と宣う代表の選手も。MFだからまだ許せるけれど。 RT @maname: 名言「日本はボールを繋ぐのがサッカー。
  • 15:51  なるほど。確かに。 RT @toshi_gt250: 蹴鞠の精神ですな。。。RT @F_name: 「パスが命」と宣う代表の選手も。MFだからまだ許せるけれど。 RT @maname: 名言「日本はボールを繋ぐのがサッカー。欧州南米は点を取るのがサッカー。」
  • 15:33  「パスが命」と宣う代表の選手も。MFだからまだ許せるけれど。 RT @maname: 名言「日本はボールを繋ぐのがサッカー。欧州南米は点を取るのがサッカー。」
  • 15:28  @aru_pataran ○○親子様、という表現も変でしょうしね、、、  [in reply to aru_pataran]
  • 14:24  親御様、では? RT @aru_pataran: 【緩募】「親子」の尊敬表現。子供なら「ご子息」、「ご息女」、夫婦なら「ご夫妻」となりますが、手紙の文面上、知人とそのお母様に使う表現が思い当たらず...。
  • 11:50  適度に壊れていて良いと思います。 RT @_akko_: なんか、 @shuzo_matsuoka 迷走してね?
  • 11:45  後で確認。 RT @shinyai: RT @ohwada: 3月15日 大阪大学 電子情報通信学会 Twitter研究のいま http://tinyurl.com/cdk6yl 学会員であり興味もあるが 大阪は遠い(^^; #twitterconf
  • 11:43  RT @HyoYoshikawa: RT @news_tw: オバマのいわゆる「Twitterおよびネット戦略」の今更解説 - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/7dKbLL
  • 11:18  日本は安全牌? RT @googlenewsjp: 岡ちゃん抜きでe組監督3人記念撮影 http://bit.ly/6Z9dHn
  • 11:17  後で読む。 RT @knnkanda: 【企業とtwitter】参考になりますね。 Twitterマーケティングを始める8つのポイント http://j.mp/Y1Pmq
  • 11:13  お互い頑張りましょう。ちなみに私は8.10です。 RT @_akko_: Ubuntu 9.10 はダメだってみんな言ってるけど、私は9.10を使うんだぜっ!
  • 08:42  ありがとうございます。楽しそう。 RT @yastasisters @F_name 確認しましたー。機能と今日みたいですね。情報あり! http://bit.ly/6eIUks
  • 08:34  @show10a それが心配ですね。伊丹は水没はしないですからね。  [in reply to show10a]
  • 08:33  @yastasisters 新聞の情報なので、サイトで確認された方がいいかもしれませんね。  [in reply to yastasisters]
  • 08:33  ロサンゼルスのペットホテル、高級車で送迎。客室はクイーンサイズのベッド。テレビもある。インテリアも豪華。一泊110ドル。DVDも。ディズニー映画が人気らしい。何時もの食事の拘りにも、献立は合わせてくれる。エステや、ドッグ専用のランニングマシーンも。 #fm802
  • 08:29  ロサンゼルスのセレブ御用達のホテル、ワンちゃん専用のセレブホテル。印象は非常に清潔。動物臭もしない。 #fm802
  • 08:22  @zzkojizz 読売にも掲載されたりしているので、宣伝という意味はあるのかもしれないですね。  [in reply to zzkojizz]
  • 08:21  @show10a 国内線では伊丹の方が便数多いでしょうしね。なかなか関空も苦戦しているようです。  [in reply to show10a]
  • 08:18  @yastasisters 人工雪は今日までらしいです。読売に掲載されているようですね。デコレーションはクリスマス時までやってます。  [in reply to yastasisters]
  • 08:12  子供たちは喜んでるそうです。デコレーションもしてるようですし。 RT @show10a おいおい…そんなん必要か?… RT @F_name: 関空ではクリスマスということで、人工雪を降らせているという。いいことだけど、そんな無駄金あるの?とも思う。 #fm802
  • 08:04  関空ではクリスマスということで、人工雪を降らせているという。いいことだけど、そんな無駄金あるの?とも思う。 #fm802
  • 07:57  今日は音の日。あなたの好きな音は?って言っても何故に12月6日が音の日なのか。エジソンが蓄音機を発明した日だから、らしい。 #fm802
  • 07:43  ジャパンカップにダートってあるんだ、、、10年目らしいけれど、競馬に疎いから、今年になるまで全く知らなかった。 #fm802
  • 07:36  ubuntu の generic の update している。
  • 07:33  ミツバの紹介。画像で検索したら瑞々しそう。 #fm802
  • 07:16  今度は阿部真央絢香と空耳した、、、orZz かなり重傷だ、私の聴覚。 #fm802
  • 07:15  RT @heis101 「えらぶのではない、つくるのだ」。最近この考え方に浸潤されつつある。選択という準拠枠を超克し、無数の選択肢という前提のもとではじめて「つくる」という営みは成就する。なんのことはない、この考え方の根底にあるのは、選択肢の数を可能の限り拡張することに等しいのか
  • 07:12  12月8日は、大東亜戦争というか、太平洋戦争の起きた日でもある。勝算の無い戦いを仕掛けるという暴挙を行った日本の上層部。誰も責任を取っていないのが酷い。
  • 07:10  そう言えば後2日で、ジョン・レノンの命日なのか、、、12月8日。 #fm802
  • 07:09  サンシャイン牧場、知らない間に虫が、、、
  • 07:07  早起きしないと、Web作業に時間を取られて、他の有益なことが出来ない、、、orzz
  • 07:06  @trico_a 東京は昼から夕方に向けて雨だったみたいですね。こちらは午前中が雨でした。今日はいい天気になりそうです。  [in reply to trico_a]
  • 07:05  @_akko_ ですね。自分で自分にお休みを与えることにします。  [in reply to _akko_]
  • 07:04  事業仕分け人のコミュニ」とメールの題名にあったから、コミュニティがあるのかと思ったら、コミュニケーション力、だった、、、orZz
  • 06:58  @trico_a おはありです。大阪は昨日の朝と違い、良い天気の模様です。  [in reply to trico_a]
  • 06:57  @_akko_ おはありです。週末だからゆっくり出来ていいと考えることにします。何時もこんな調子だと不安ですが。  [in reply to _akko_]
  • 06:53  おはようございます。予定より2時間遅い起床、、、orZz