F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sat, Dec 05 の twitter

  • 21:14  明日は4時半に起床したい。
  • 21:10  流行っております、閣下。私には出来ません、ましてや人にズレてるなどと言うのは。 RT @D_Greenhill: ん? アイコンにサンタの帽子を被らせるのが流行っているのかね?
  • 16:17  RT @aono: 「二極化」は疑うべき言葉。本質は「多様化」であり、これこそが宇宙の真理。本当は二極化など起こっていないのに、二つにしか見えない人がそう言うのだと思う。
  • 16:15  結局は日本橋を後回しにする。阪急に乗車。
  • 11:42  大阪駅は梅田駅に変えれば良いと何時も感じる。
  • 11:40  久し振りに環状線に乗る。
  • 11:24  RT @VJ_TAKUMA: RT @y_noguchi: 今日はウォルト・ディズニーが生まれた日。彼は、「成功の秘訣を教えて下さい」と言われる度に、「自分でやってみることです」と答えたそうです。シンプルだけど深いなあ。
  • 11:17  ヨドバシ梅田サンマルクなう。もうじき移動するけれど。
  • 11:16  RT @kskmeuk: 日本のサッカーって虫みたいぶんぶん走って、そこそこいいプレイをして、決定力不足で、じょじょに相手ペースになって、GKがファインセーブしまくって耐えるんだけど、けっきょくゴリ押されて失点して負けるでだいたいあってる?
  • 11:11  14年前のラグビーみたいに145点取られなければ良いのですが。 RT @iNut: 楽観的に見てオランダに0-2、デンマークに0-1、カメルーンに0-1ってとこか。
  • 10:26  居ないですよね、、、orz RT @gurryjack: この時期、フリー状態の知将がいるのかねRT @F_name: 現監督よりはベターでしょう。 RT @gurryjack: オシム監督でも厳しいだろう。彼だったら「3分け」も可能だが
  • 10:24  @emesh 流石に反省するとは思うのですが。  [in reply to emesh]
  • 10:23  同感です。 RT @task_minabe: 出場決めた時点で変えて欲しかった RT @F_name: 世界で勝てる匂いが無いですから。 RT @kappaman: 監督交代に一票。なによりも必要だと思う RT @F_name: カメルーンデンマーク、オランダ。とても勝
  • 10:21  現監督よりはベターでしょう。 RT @gurryjack: オシム監督でも厳しいだろう。彼だったら「3分け」も可能だがRT @kappaman: 監督交代に一票。なによりも必要だと思う RT @F_name: カメルーンデンマーク、オランダ。とても勝てるとは思えない組み合わせ。
  • 10:20  思えばアジアならともかく、世界に対する実績が無い代表監督。11年前の繰り返しにならなければ良いけれど。
  • 10:17  世界で勝てる匂いが無いですから。 RT @kappaman: 監督交代に一票。なによりも必要だと思う RT @F_name: カメルーンデンマーク、オランダ。とても勝てるとは思えない組み合わせ。差し当たり監督は変えた方が良いかも。90分プレスをかけろと言われても無理というもの。
  • 10:13  カメルーンデンマーク、オランダ。とても勝てるとは思えない組み合わせ。差し当たり監督は変えた方が良いかも。90分プレスをかけろと言われても無理というもの。
  • 10:07  具体的にどうするのかが見えないですね、、、 RT @visordx: 何故に自由民主党は党名変更などと言い出しているのだろう。変えるべきところは他にもあるだろうに。 /via @F_name まさにKYですね。若干期待はしてるんですけど。
  • 10:05  職場が終わってからでも実行してましたから、、、orz RT @visordx: @F_name 朝酒ならぬ昼酒(^^;;
  • 10:04  @miyuki_kohime ありがとうございます。成果ある一日にしたいですね。  [in reply to miyuki_kohime]
  • 08:53  @Porcobuta 借金のためですか、、、orZz  [in reply to Porcobuta]
  • 08:48  @niyata2807 酔っ払って眠るかもしれないですね。気をつけたいです。  [in reply to niyata2807]
  • 08:35  @ZuQ9Nn 頻繁に飲まれるので、今日は自戒しながら飲みたいと思います。  [in reply to ZuQ9Nn]
  • 08:29  @emesh 普通はやらない類の話でしょうからね、、、  [in reply to emesh]
  • 08:28  その前に酔っ払うと思います。アルコールには弱いので、、、orzz RT @ZuQ9Nn そのまま、明日の朝まで飲み続ける事に一票 RT @F_name 例によって、今日は昼からビールを飲むことになりそう。それからどうしようか。
  • 08:26  何故に自由民主党は党名変更などと言い出しているのだろう。変えるべきところは他にもあるだろうに。
  • 08:24  @tamamike おはようございます。大阪は朝から雨ですね。  [in reply to tamamike]
  • 08:23  例によって、今日は昼からビールを飲むことになりそう。それからどうしようか。
  • 08:21  @miyuki_kohime @masakaguchi おはようございます。雨の大阪です。今日は出かけます。昼からビールかもしれません。  [in reply to miyuki_kohime]
  • 08:15  GoogleMapによると、対岸の駅まで14分で歩けると判明した。橋がないので渡れない、、、orZz 商圏でもないだろうのに、対岸の駅のショッピングモールの宣伝が貼られている。何故だろう。ちなみに車でも約30分かかるそうです。
  • 08:01  ♪ 新しいことに踏み出すことで 世界は変わるさ #fm802
  • 07:56  @es1984 @fukurou @ohaz おはありです。大阪では午前中は雨が降り続ける模様ですね。  [in reply to es1984]
  • 07:49  @es1984 おはようございます。大阪は雨です。  [in reply to es1984]
  • 07:45  今日は出かけるのに雨、、、orZz
  • 07:43  .@ohaz @fukurou おはようございます。大阪では雨です。
  • 07:42  ワールドカップの対戦国が決まった。まともに戦ったのでは三戦全敗になりそう、、、orZz 少なくとも勝利する匂いは感じられない。
  • 07:39  ♪ 幸せを恐れることなく
  • 07:34  おはようございます。今日は遅い起床。