F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sun, Nov 29 の twitter

  • 22:03  私は4時半におきる。其のため眠る準備を。
  • 19:32  ♪ 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと
  • 19:30  今年の一文字(by清水寺)、来年の一文字。いったい何だろう?今年は「変」かなあ。来年は「喜」でありたい。 #fm802
  • 15:03  内藤亀田戦は今日だったのか、初めて知った。知ってどうなるものではないけれど。
  • 14:59  そういう類いの言葉が多いですよね。 RT @miwa_chan: 絶対あたる占い:「100年以内に死ぬ」「24時間以内にトイレに行きたくなる」「10時間以内に腹が減る」 @F_name まあ思い当たる処があるように書かれますからね。
  • 14:34  現実にもそれほど無いですよね。 RT @igaki: ついったーの好きなところのひとつは、真剣にあれこれ考えていることを真剣に受け止めてくれる人がいるところかな。中学や高校時代は「そんな難しいこと考えてんなよー」みたいなことを言う人ばかりだったから。
  • 14:29  全くです。 RT @oddmake: むしろ「○○の品格」を主題とする言論が下品に思えるようになってしまいました。 RT @F_name: もはやバズワードでは。 RT @igaki: 「品格」という言葉はtwitterの本質に真っ向から敵対するように感じられるのは僕だけですか
  • 14:28  くっついて取れないですね、、、 RT @oddmake: ああ、誤って餅を煮込んでしまって気付いたらゲル状とでもいうべき状態になってしまったことがあります。餅って分解するんだなと実感した時でした。 RT @F_name: 最初に餅を入れると、きれいにするのが大変なのですね。
  • 14:22  もはやバズワードでは。 RT @igaki: 「品格」という言葉はtwitterの本質に真っ向から敵対するように感じられるのは僕だけですか
  • 14:20  まあ思い当たる処があるように書かれますからね。 RT @miwa_chan: 現在ただいま身体にくっついているもので占うと、もしかしたら少しは当たるのかもしれないですね。手相とか。@F_name 言霊の効果もあるかと。 RT @miwa_chan: 私は占いを信じてないんですけど
  • 14:18  最初に餅を入れると、きれいにするのが大変なのですね。 RT @oddmake: 油断して期限切れ間近の災害時用の米パックなんかぶちこんだりすると、全体が喰えなくなる罠。例外のない規則はないということか。 RT @F_name: 昨日は鍋を囲んで幸せだった。何を入れても食べられるの
  • 14:17  まあ闇鍋ですね。予感はしてましたが。 RT @WG_koro: @F_name ある意味闇鍋ですなw
  • 13:44  昨日は鍋を囲んで幸せだった。何を入れても食べられるのが不思議。ワインなど入っていたけれど普通に味わえた。
  • 13:39  RT @key_: 予定のある日はリア充して、予定のない日はネト充すれば、幸せなんだ。予定というのは行動して作るもの。予定がくるのを口を待ってた頃よりも、みんなに提案して連絡とって予定を作るようにしてる今のほうが楽しい。
  • 13:35  言霊の効果もあるかと。 RT @miwa_chan: 私は占いを信じてないんですけど、完全な嘘100%ではないのかもしれないという気がするんです。12星座・四柱推命といった方法論自体がしぶとく生き残ってるあたりを見るに。@A_xtu やっぱ当たるモンなんですかね…。
  • 13:32  RT @kobabiz: ここにAmebaなうが入るとどうなるのだろう RT @sasakitoshinao: イノベーター層はTwitterに移行してしまって、第二グループがはてブの中心層になったのかもしれない。結果、はてブは通俗的人気投票へと徐々に移行。まああくまでも仮説で
  • 11:38  同感です。 RT @prototechno: API制限とフォロー数制限を解除してくれるなら、お金払ってもいいと切に思う。
  • 11:25  RT @knnkanda: 多謝! それはうれしい! やはりググる前にtwitter RT @tanpopomax: 5D用にファンタム使える製品ありますよね。RT @knnkanda: 一眼レフカメラのムービーの物欲。特に Canon 7D 。ファンタム電源マイク入力も欲しか
  • 11:21  少なくともmixiボイスは層が違いますね。amebaはどうでしょうか。 RT @yukatan: Twitter風サービスに集まる人たちってTwitterのユーザー層とは当然、違う人たちなんだろうなぁ
  • 10:48  フォローしている人が、私の大学進学の年(西暦)と同じになった。
  • 10:26  今日11月29日は、いい肉、いい服の日。自分はどちらが好みだろう。
  • 10:18  仙谷大臣に「文化大革命」発言について誰か突っ込んでくれないものだろうか。自民党時代なら失言は即更迭の危機、のはずだけど。言葉が軽くなったのかなあ。
  • 10:13  RT @IINAlab RT @mikeexpo: テレ朝 サンプロ 仙谷大臣 「仕分けはテレビの目があったからうまくいった部分がある」って、あなたその目を担当した大部分が@ksorano という一人のか弱き女性が担ったことは知るまい。 #tvasahi
  • 10:07  「うれしい、たのしい、大好き」を聞くと、バブル期においてのTVでの就職CMのバックに流れていたのを思い出す。社長がテニスをしていた。 #fm802
  • 10:03  後輩からも先輩からも来たりしますね。 RT @11apple25 私は後輩からきました RT @F_name: mixiからメッセージが。学校の同級生からだった。懐かしい。
  • 10:03  @komakoh 私も今日はのんびりモードです。出かけるのは午後からになるかもですね。雨が心配ですが。  [in reply to komakoh]
  • 09:52  mixiからメッセージが。学校の同級生からだった。懐かしい。
  • 09:48  .@meigaza 私は29歳です(断言)。来年のことは知りませんが、、、
  • 09:45  @komakoh ありがとうです。慌しい朝が戻ってきた感がありますね。  [in reply to komakoh]
  • 09:40  それは奇遇ですね。 RT @meigaza: @F_name あ、フォロー数がぼくの産まれた西暦。
  • 09:39  @nemesis__divina ありがとうです。802をBGMにしてます。  [in reply to nemesis__divina]
  • 09:38  @Tak_or_Maria ありがとうです。珈琲片手にiPhoneいじってます。  [in reply to Tak_or_Maria]
  • 09:35  @meigaza ありがとうございます。珈琲片手についったです。  [in reply to meigaza]
  • 09:32  おそようございます。