F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Sat, Nov 28 の twitter

  • 23:48  ですね。いずれ機会があれば。RT @myu65: @F_name にゃー><。またの機械にです
  • 23:30  @tomo154 すみません、私も見つけ出せなかったです、、、orz  [in reply to tomo154]
  • 23:28  結局誰とも合流できない、、、orz
  • 23:19  @myu65 私も、、、orz  [in reply to myu65]
  • 23:15  後ろから3両目です。 RT @myu65: 【速報】この電車すくなくともついたったーが3人乗ってる
  • 23:11  こちらの車輛では殆ど減りません、、、orz RT @myu65: @F_name 奇遇ですね。淡路で人が減ってらくになりました
  • 23:09  同じ電車とは、、、 RT @myu65: @F_name もうすぐ淡路なう
  • 23:06  それは奇遇w もうじき淡路です。 RT @myu65: @F_name おなじw
  • 23:03  混んでますね。ちなみに河原町行き快速急行です。 RT @myu65: 阪急込んでる
  • 23:01  宴会終了なう。阪急で離脱。
  • 18:03  私も間違えそうですね、、、 RT @pafupafu_m: 間違ってビックカメラでヨドバシのポイントカードを出してしまった私に比べたら、たとえタッチしてしまっても可愛いミステイクだと思います。 RT @F_name: 間違ってヨドバシのポイントカードを改札機にタッチ
  • 14:19  増やすのが難しいところですね。 RT @zig_spec: 仕様がシンプルだから、ツイートさえ増えればいろいろな見せ方ができるな。RT @F_name: RT @micanaitoh: 面白いデータ。日本でフォロワーが1000人以上いる人は1826人、1万人以上は77人、
  • 14:18  頑張れガンバ大阪、という横断幕がデフォである街、高槻。結局スタジアムは来ないのか。京大農園も移転するし。
  • 14:03  RT @micanaitoh: 面白いデータ。日本でフォロワーが1000人以上いる人は1826人、1万人以上は77人、10万人以上は31人です。 http://bit.ly/Jrepg
  • 14:00  間違ってヨドバシのポイントカードを改札機にタッチするところだった。ICOCAと共通ならどんなに良いことか。
  • 12:38  4人組でピンと来ない、というか選択肢になるバンドが多いのか、、、 #fm802
  • 12:25  アーティストを当てるクイズ。すぐに分かってしまった私は、、、orZz #fm802
  • 09:05  オノ・ヨーコさんへのインタビューあり。 #fm802
  • 08:51  @suisui 本当に区別がつかないです、、、orZz リスナー失格か。 #fm802  [in reply to suisui]
  • 08:38  阿部真央YUIとの区別がつかない、、、orZz #fm802
  • 08:32  @kimaman 昨日一昨日と小春日和でしたからね。服にも悩みますよね、、、  [in reply to kimaman]
  • 08:32  @matu3matu3 音が選べるのは良いかもですね。風邪ひかないよう気をつけます。そうでなくても鼻炎気味なので、、、  [in reply to matu3matu3]
  • 08:23  @kimaman おはようございます。今日は小春日和までは行かなさそうですね。  [in reply to kimaman]
  • 08:07  @matu3matu3 寒暖の差が激しいですから、風邪をひきやすいですよね、、、  [in reply to matu3matu3]
  • 08:06  @matu3matu3 面白そうですよね。有料なのが若干壁かもですが、、、  [in reply to matu3matu3]
  • 08:06  @xxx_ruriiro なるほど、使用を検討してみたいです。  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 08:05  @pon_ponia 言い得て妙ですね(笑)  [in reply to pon_ponia]
  • 07:59  暖房ガンガンでしょうね、、、 RT @matu3matu3 電車内は暑いですよ〜 RT @F_name: @matu3matu3 おはありです。今日は気温があまり上がらないようですね。
  • 07:56  ありがとうございます。調べてみます。 RT @petenc Sleep cycle alarm clock ですかね。今日から使い始めたばかりだけどいい感じ。 RT @F_name: 早起きできるiPhoneのアプリがあるというのは本当だろうか、、、 #hayaoki
  • 07:55  @new1000mile 確かにPC作業も朝は捗りますね。  [in reply to new1000mile]
  • 07:53  最近感動したこと。夜空。確かに最近の星空はきれい。焼肉。二回目と覚えてくれたのが嬉しかった。お店の方が覚えてくださるのは。 #fm802
  • 07:51  地元でリサイクルブックフェアがあるのだけれど、これ以上本を増やすとカオスになるので行く勇気がない。
  • 07:50  @matu3matu3 おはありです。今日は気温があまり上がらないようですね。  [in reply to matu3matu3]
  • 07:50  @pon_ponia おそようありがとうです。二度寝は愉しいですよね。  [in reply to pon_ponia]
  • 07:46  今日の失敗はあえて明日に持ち越す!「朝の振り返りノート」のすすめ → http://cyblog.jp/modules/weblogs/2655 #hayaoki
  • 07:41  日曜の夕方からは、京阪神は雨らしい。 #fm802
  • 07:40  早起きできるiPhoneのアプリがあるというのは本当だろうか、、、 #hayaoki
  • 07:39  7時過ぎたから、おそようございます。 #hayaoki
  • 07:36  7時すぎの起床になったので、早起きタグは使えない、、、そのように自己規制した。
  • 07:20  @nakm @noma_noma8270 @kunugiren おはありです。今日は曇り空の様相ですね。  [in reply to nakm]
  • 07:14  おはようございます。よく考えると朝は温いかも。小春日和まではいかないかもだけど。