F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Tue, Nov 24 の twitter

  • 19:27  過去をつぶやいても構わないのでしょうけれど。 RT @suisui 「なう」は全て過去だと。どれ位までがなうで、どれ位からがぜんなのか? RT @F_name 確かに。隙間時間の有効活用だろうけれど。 RT @cafeon: Twitterのつぶやきは、「Twitter してる、
  • 18:03  感覚的なものは大きいのかもしれませんね。 RT @userinjapan @F_name @katsuny @f_name @orochon56 推測。シングルの方が紙の間に隙間が沢山出来るので、同じ紙の量でも分厚くなって安心感UPなのでは?
  • 18:01  節約のためにはシングルにするべし、でしょうか。 RT @userinjapan 実際にやってみるとシングルの方が紙の使用量が少なくなるそうです RT @F_name: 確かに。 RT @katsuny そのかわり、引き出す量が少なくて済む(意識していれば)
  • 17:55  確かに。 RT @katsuny そのかわり、引き出す量が少なくて済む(意識していれば) RT: @F_name 体積は同じですからね。ダブルだと短い、、、 RT @orochon56: 同じ値段なら二重の方がいいに決まってるのにトイレットペーパーのシングルを買う人ってバカなの?
  • 17:55  伸びていないのがよく分かる図表ですね、、、 RT @nagome @F_name 指揮官がだめだと成長なぞ望めずの15年。→ http://bit.ly/6Ed4yS
  • 15:57  正常な認識でしょう、恐らく。 RT @gogatu: バブル経済崩壊後、政策のミスリード続きで資産デフレに歯止めが掛からず、投資家は多大な損失を被った。そして深層心理に「ばかな大将、敵より怖い」というトラウマが刻み込まれた。
  • 15:55  邪魔ですよね、、、 RT @tamamaru: 「今まできちんとしてたらこんな状態にはならないはず」みたいな指摘でエキスパートぶってる人とかさ。んなこた質問者が一番良く分かってんだよ。そんな状態になってるから質問してんだろうに、回答できねーならすっこんでろよと。
  • 15:55  体積は同じですからね。ダブルだと短い、、、 RT @orochon56: 同じ値段なら二重の方がいいに決まってるのにトイレットペーパーのシングルを買う人ってバカなの?死ぬの?ってつい最近まで本気で思ってました。まさか長さが違うなんて、どんなトラップ。
  • 15:12  .@inula 宝クジも賭博ですからね。合法というだけで。私はギャンブル全般に手を出さない人間なので、偏見に満ちているかもしれないですが。  [in reply to inula]
  • 15:09  確かに。隙間時間の有効活用だろうけれど。 RT @cafeon: Twitterのつぶやきは、「Twitter してる、なう。」以外は、嘘にならないか?
  • 14:50  .@inula 強制は問題ですし、宝クジに希望を持たせるような職場の在り方もどうかと感じます。籤を売る方も営業なのでしょうが。  [in reply to inula]
  • 14:45  敢えて選択肢が有るとすれば、8.10から9.10にバージョン上げるかどうか。個人的にはもう少し様子を見たい。
  • 14:43  ubuntuを入れるのがプロジェクトなら、私は絶えず遂行していることになるなあ。
  • 14:42  元職場のクルマのラジオから流れてた。懐かしい。 RT @fm802nowPlaying: 「熱くなれ」 大黒摩季 14:21 #fm802noa
  • 14:40  RT @bathyscaphe: 国内のTwitterユーザ数を算出してみました。本日13時半時点で約876,000人。ありそうな数字だと思いません? http://tinyurl.com/ybqb6s9
  • 14:35  宝クジは合法ですが、高校野球の裏賭博なるものもありますね。何所のシマだろう。 RT @inula: 従業員の給料をちまちま集めて宝くじを買ったって会社があったようだけれど、任意なのかなやっぱり。強制だったら色々とまずそうだよな…
  • 14:33  RT @haruka_izumi: 【緊急地震速報】 第3報 2009/11/24 14:25:36地震発生 最大震度2 震源: 北海道東方沖 60km M5.3 震央: 43.2N,147.7E #earthquake
  • 14:28  阪高槻、揺れは感じなかった。地震
  • 14:14  RT @T_4423: "テレビに新番組は必要ない"この辺、池田センセーの著書に再放送を阻む要因書いてあった気がするなー  http://tinyurl.com/ya65we8
  • 14:08  恐らく作ってみないと意味が良く分からないサービス。ついった自体もですけれど。 RT @cat_chami: @flyingLarus リストも作ろうかと思うんだけど、仕組みがイマイチ分かって無いぉ。
  • 14:06  神田氏の新書手に入れた。ついった本も積ん読が目立つようになった、、、
  • 13:14  高槻で所用中。センター街で温泉が湧いたとのこと。入浴出来るのは何時のことだろうか。
  • 11:50  @toshiro まさに2010的ですよね。  [in reply to toshiro]
  • 11:42  @toshiro なるほど、それでリストの区分をしているのですね。改めて良く出来ているなあと感心します。  [in reply to toshiro]
  • 11:18  ♪ 大丈夫 迷ったらその場所が此処だから
  • 09:58  知らなかった。 RT @toshiro: Twitterのリストって、@の発言は省かれるのね。つまり、今後は@はそう使えってことですか。仕様がわかっている人には自明なのかもしれないけど、利用者は自分なりに使いこなして、便利だったら定石にしていくんだよね。 #lists
  • 08:50  RT @shigotano: 今日訓:いま向かい風を感じる方向がこれから進むべき道。追い風はこれまでに進んできた道。抵抗を押して成長に向かうか、楽をして衰退に追い込まれるか。
  • 04:59  @_akko_ そう言えばTLの雰囲気が違うような、、、テストが首尾よくいくよう祈っております。  [in reply to _akko_]
  • 04:40  @_akko_ 早朝クラスタの方々は活動してはるみたいでgkbrしております。そちらはまだ2時半頃ですよね、、、  [in reply to _akko_]
  • 04:32  @_akko_ おはありです。半端な時間に目覚めてしまい眠れません、、、orz iPhoneから寝床で打ってます。  [in reply to _akko_]
  • 04:26  おはようございます。中途半端に目覚め。