F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Mon, Nov 23 の twitter

  • 20:46  ♪ あの日新聞から昭和という文字が消えた
  • 20:41  @kiminikoisite 手を通してはるのなら、信頼は通じていると思います、大丈夫。  [in reply to kiminikoisite]
  • 20:19  @kiminikoisite 確かに信頼、ですよね。  [in reply to kiminikoisite]
  • 19:46  私で良ければ(汗) RT @hoshibay 息子が6年前に手をつなぎたがらなくなって以来、誰とも手をつないで歩いていない。この先、永遠にない気もする。RT @mocchicc :手を繋いで歩いているおじいちゃんおばあちゃんカップルをみた。和んだ。その後ろに手を繋いで歩いて
  • 14:58  @funimike 自転車は、、、orz  [in reply to funimike]
  • 14:58  @pentagonjp 嵐山は盲点でしたね。  [in reply to pentagonjp]
  • 13:43  京都大原三千円、と思ってました、、、orz RT @causalmap2006: そう言えば「京都大原三千院。恋に疲れた女が一人」という歌詞を京都大阪三千里と長い間思っていた。orz RT @F_name ありがとうございます。三千院行ってない @pentagonjp
  • 13:42  確かに渋滞しそう。 RT @funimike: @F_name @pentagonjp 大原地区へ紅葉の時季行くと渋滞が激しくて(泣)バスで行っても状況が一緒なだけに悲しい。
  • 13:40  釣られました(笑) RT @causalmap2006: ツイッターって釣り堀のような気がする。自分もそうなんですが、えさが投げ込まれるのをいまかいまかと待っている鯉や鮒のように。しかし、時には釣る側に回る愉しみもある。釣られ釣って。時が流れる。
  • 13:37  RT @chachaki: #twnovel 国の極秘管理事業にも、ついに仕分けの時が来た。「なぜ3分しかもたないウルトラマンでなければならないのか」「スーパーマンではダメなのか」など質問が仕分け人から矢継ぎ早に浴びせられ、ウルトラマンはスーパーマンとの統合を余儀なくされた。
  • 13:34  ありがとうございます。三千院行ってない、、、 RT @pentagonjp: 京都は高雄や三千院の洛北から始まり洛南(12月)まで長期間楽しめるんですよ。見どころ情報http://bit.ly/viHCz RT @F_name 紅葉見に行こうかと、TLの雰囲気から思う。
  • 12:25  紅葉見に行こうかと、TLの雰囲気から思う。それにしても見頃が随分遅くなったものだ。
  • 12:19  RT @c_cha: RT @sbm2tw: アゴラ : 「高校無料化」などより先にやるべき事 http://tinyurl.com/ybgjuq5
  • 11:17  京都への観光客が多いのでしょうね。 RT @biaslook: 消費回復してる?とは思えないけど、なぜだろう。RT @F_name 阪急京都線特急がラッシュ並みの混雑。
  • 11:08  なるほど、winに色々入れれば良いのですね。 RT @kira88: @F_name VISTA で動いていますよ MyDefrag も見ていて飽きないです
  • 11:07  RT @_akko_: .@kira88 @F_name このソフトですか?確かに眺めるの面白そうです♪ http://tinyurl.com/bkynnm
  • 11:05  阪急京都線特急がラッシュ並みの混雑。
  • 11:03  RT @kzakza: [B!] 本質をズバっととらえることができるので問題をシンプルに考えることができることもあるかと思う。 http://j.mp/8GJqv1 意志決定がやたら早い人が見ている世界 意思決定力 - keitaro-news
  • 10:50  RT @quatoh: RT @hoshibay: RT @sentan: 「もしお客様に何がほしいかと聞いていたら、もっと速い馬という答えがかえってきただろう」by ヘンリー・フォード Jobs式 顧客の声は聞くな - CNET Jap http://bit.ly/8O3lgM
  • 10:47  OSは何でしょうか。試してみたいですね。 RT @kira88: .@F_name @_akko_ UltimatDefrag の動作画面は楽しいですよー
  • 10:46  懐かしい、、、 RT @mayumiura: Humpty Dumpty sat on a wall, Humpty Dumpty had a great fall... RT @F_name: 玉子、と空目、、、orz RT @mayumiura: 「王子」というのは
  • 10:45  @flyingLarus 朝に比べたら暖かくなりましたね。  [in reply to flyingLarus]
  • 09:19  玉子、と空目、、、orz RT @mayumiura: 「王子」というのはイコール「美男」で「有徳者」だということになっている、これがフィクションの世界の過酷な現実です。王子のいない時代のフィクションの。
  • 09:17  山に霧がかかってる。今日は晴天になるのだろうか。
  • 09:14  RT @heis101: なにが言いたいかというと、「一人前の人間なんていないでしょ?」ということ。いたら誰も苦労はせんよ、という。一人の人間が、一人前になったり一人前じゃなくなったりする。一人前じゃないモードのときは、そのとき一人前モードの人が助け船を出せばいいんだけど…。
  • 08:45  @flyingLarus おはようございます。今日は暖かいですね。  [in reply to flyingLarus]
  • 07:57  土曜日にどんどん予定が入っていく、、、楽しみ。
  • 07:53  後は鍋を眺めるのも好きですね。 RT @kimaman どちらも眺めるの好きデス…。 RT @F_name: 眺める方ですね。 RT @contemode7 デフラグ眺めてる人って洗濯中の渦とかも眺めてそう
  • 07:45  .@azusa_yumi 推薦入試を大々的にやっていますね。受験生は肩が上がりがちなので、落ち着いて受験して欲しいなあと感じます。 #fm802
  • 07:31  今日が大学入試という人間が極めて多い。うちの甥っ子は一昨日だった。受験生は大変。新型インフルにも用心しないといけないし。受験生に優先接種するとかないのだろうか、、、 #fm802
  • 07:29  @kodaiedogawa ありがとうございます。クリスマスまで後1ヶ月ですからね、、、いよいよ年の瀬です。自宅でのんびりするのも良いのですが、良い天気なので出かけようかと画策中です。  [in reply to kodaiedogawa]
  • 07:20  @_akko_ デフラグを飽きずに眺めていられるかどうかが、パソコンオタクを見分けるコツだ、そんな話を聞いたことがあります。「触るな!」と時々私も言ったり言われたりしましたね。  [in reply to _akko_]
  • 07:15  @kodaiedogawa おはようございます。ようやく冬の楽しみを味わえるようになった気分です。少し気温は昨日より高めかも。  [in reply to kodaiedogawa]
  • 07:10  @_akko_ デフラグの間は退屈でしたからね、、、眺めていて飽きないというのは設計時点で重要な気がします。  [in reply to _akko_]
  • 07:03  眺める方ですね。 RT @contemode7 デフラグ眺めてる人って洗濯中の渦とかも眺めてそう
  • 07:01  ME以前のwindowsデフラグは眺めていて飽きなかったですね。 RT @_akko_ @F_name vistaからは勝手にデフラグしてくれてるので眺めてる必要はないのかもしれませんが、XPみたいに何か動きのある画面だと嬉しいですね。
  • 06:56  はてなダイアリー更新。リンク先をチェックする定例作業。
  • 06:55  今日はholidayだけど、高校時代に堀という書店があったので、その書店の日かと思ってしまった。堀day。
  • 06:47  @Kaiku_Hokki あったかい食べ物は冬の醍醐味ですよね。  [in reply to Kaiku_Hokki]
  • 06:45  @Kaiku_Hokki おはありです。冬をそろそろ楽しめるモードに入ったように思われますね。  [in reply to Kaiku_Hokki]
  • 06:44  視覚的な工夫も必要ですよね、、、 RT @_akko_ デフラグが凄く面白くない。もっと見てて楽しい画面になればいいのに。 [GMT-05:00]
  • 06:42  おはようございます。寒さにも少し慣れてきたかなあ。 #hayaoki