F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Mon, Nov 09 の twitter

  • 21:50  天然なので、、、 RT @quatoh: 僕もそれ思いましたが、わかっててやってらっしゃるんじゃないですかねぇ(^_^; RT @F_name: ユーズドだと著者印税が入りません。 RT @kohmi: @tsudaさん、今、私、たった今、「Twitter社会論」を、amaz
  • 21:49  構造的に難しいのではと感じます。 RT @oddmake: そういえば大日本印刷ブックオフのアレって、ユーズドでも著作者をどうにかするナニを考えているって話があるけどどうなんでしょうね。ところでTRPG者には大日本印刷って聞き覚えのある会社なんですが(それはどうでもいい
  • 21:47  車の運転にも通じる話。 RT @flyingLarus: その通り…RT @suka1975: 見えない後ろに下がるより、少しでも見える前に進む方がいい。その方が楽だし、安全だ。
  • 21:41  ユーズドだと著者印税が入りません。 RT @kohmi: @tsudaさん、今、私、たった今、「Twitter社会論」を、amazonプライムしました。\777円でした。ユーズドで、\420でして、迷いましたが、見栄をはり、\777の方をオーダしました。
  • 21:38  やってみたいけれど、文学読んでない、、、orz RT @daichi: ああ、「140文字で読む名作文学」、大喜利形式にして、140文字の要約を募集すれば良いのか。で、それをまとめれば、幅広い角度の「読み」が集まるかも。
  • 19:39  "The only tired I was, was tired of giving in.":唯一の疲れは、屈服することに疲れていたことだった。 ローザ・パークス
  • 17:38  RT @ksorano: @ikedanob さんと @kazuyo_k さん、お互いに主張があるならUst&Twitterで生討論されませんか?こちらで機材や場所を用意します
  • 17:37  RT @namekawa01: 「外に出て戦え―国内市場頼りは縮小再生産で自殺への道」:国際競争力を落とした日本のエレクトロニクス産業の明日 http://bit.ly/2kQCiB/