F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Tue, Oct 27 の twitter

  • 19:48  @jibeta 宣伝して来るような所ではないでしょうしね、、、orZz  [in reply to jibeta]
  • 19:05  @jibeta かもしれません。知事に上手くのせられただけだと思いますが。費用対効果が上がるのかどうか。  [in reply to jibeta]
  • 18:57  85億を、WTCというドブに投げた府議会。賛成した議員は何を考えているのだろうか。第2府庁として使うというけれど。
  • 18:42  "Theories follow events." 理論は現実に従う。
  • 18:02  いきものがかりの「じょいふる」が流れている。かっ飛んでいる歌詞だけど、意図的にやったのだろうなあ。 #fm802
  • 18:01  4年契約で20億って、よくそんな金があるよなあ、、、阪神。もっと有効な使い途はないのだろうか。というか他の事業が文句言わないのだろうか。不動産事業はもっと欲しいだろうに。
  • 17:26  サンシャイン牧場をいれたのは何故だろう<自分
  • 15:49  意味ない、、、orz RT @nagome: @F_name 発言フッターに注意文が入るとか。「- 本ツイートは個人の発言でありtwitterの公式な見解ではなくまたtwitterによって保護される内容でもなくまた…」で、130文字分くらい。
  • 15:31  有り得るでしょうね。 RT @kamabokokeichan: というと信頼度高いアカウントの人が何か、とんでもなことを言うとそのまま受け入れられちゃうってこと? RT @F_name それは言えるかもですね。 RT @k_tengu: @F_name 何を言ったかではなく、どん
  • 15:16  それは言えるかもですね。 RT @k_tengu: @F_name 何を言ったかではなく、どんな人がいったかが大事なので、信頼度の高いアカウントの方がふぁぼられます。
  • 15:12  通り雨なう@高槻。
  • 15:11  御意。 RT @chilime: まっさらなアカウントを同時に作って、全く同じポストをし続けたらどうなるのかも気になります(/ω\*) RT @F_name : RT @yhosok: 今と全然別のアカウントを作って、ゼロからスタートしたらどれぐらい同じTLになるんだろうか。
  • 15:11  RT @studiomoonhill: 神戸市粒谷区が自然 RT @F_name: イメージ良 RT @causalmap2006 芦屋市粒谷区か。w RT @F_name 大阪市は止めた方が。借金押し付けられ RT @causalmap2006: あは。大阪市粒谷区かも。
  • 15:10  かもしれません。有用なのは事実。 RT @kamabokokeichan: 仏教の教えですか? <気の抜けるような、> 大変結構なお話(失礼) @F_name RT @07kbys: @threelz 「執着する心」、「怒りの心」、「身勝手な(愚かな)心」をもってはいけません
  • 15:01  イメージ良いですw RT @causalmap2006: ふむ。では芦屋市粒谷区か。w RT @F_name 大阪市は止めた方が。借金押し付けられます。 RT @causalmap2006: あは。大阪市粒谷区かも。 RT @akof 粒谷区ってタイムゾーン大阪やんけ。
  • 14:59  RT @07kbys: @threelz 「執着する心」、「怒りの心」、「身勝手な(愚かな)心」をもってはいけません
  • 14:58  RT @yhosok: 今と全然別のアカウントを作って、ゼロからスタートしたらどれぐらい同じTLになるんだろうか。
  • 14:57  スタバなう。物欲が、、、orz 書籍置くスペースが無い。自重しろ自分。
  • 14:55  大阪市は止めた方が。借金押し付けられます。 RT @causalmap2006: あは。大阪市粒谷区かも。 RT @akof 粒谷区ってタイムゾーン大阪やんけ。
  • 14:53  梅田ダンジョン検定を考えなければ。 RT @yuzpon: 三宮ダンジョン検定レベル1は、JR三宮駅西口から、かじ家ですかね。
  • 14:51  RT @a_stepanova: 資料作成が進まない!と思ってとりあえず秀丸に箇条書きしたらとんとん拍子に進んだ。やっぱり大枠を書いてみるというのが必要だよねいきなりパワポ向かうとか愚の骨頂だった
  • 14:50  太陽神戸三井住友銀行に変えて欲しい、やはり冗長かなあ、、、orz
  • 14:48  68年生まれもダメですか、、、orz RT @fmama: 69年生まれはもはや60年代でまとめられちゃうんだろうなw
  • 13:29  私も今月初めて入りました、、、orz RT @pafupafu_m: なんだってー!でもミスド行く機会がない・・・ RT @F_name: ミスドなう。カフェオレは10月末まで200円なのを初めて知った。精進が足りない。
  • 13:25  RT @CAPPAYA: 今日、仕事の話をしていて、気づいたこと。常識という暗黙知なんてものは、実は存在しないのかも知れない。あるのかないのかわからない「共通の認識」に頼って話をしていても仕方ないので、私は自分が非常識な人間だという前提でお話させていただくことにした。
  • 13:20  ミスドも良いけれど、ビジネスに特化するならスタバがベター。
  • 13:18  そうか、スタバがあったのに気づかなかった、、、orz RT @kiminikoisite: 知らなかった。エクセルシオール行っちゃってなんだか敗北感...RT @F_name: ミスドなう。カフェオレは10月末まで200円なのを初めて知った。精進が足りない。
  • 13:11  ミスドなう。カフェオレは10月末まで200円なのを初めて知った。精進が足りない。
  • 12:51  それは存じませんでした、、、 RT @kamabokokeichan: 北欧の冬至祭と結びついた。その時から日が長くなる → 太陽の再生 → 神のこの誕生。 もともとキリストの生れた日付は記録されていない。 RT @F_name 私も騙されてた、、、orz RT @uluna:
  • 12:42  私も騙されてた、、、orz RT @uluna: クリスマスなんて最初からなかったんだよ。みんなだまされていたんだよ。
  • 12:40  高槻での会談終了。案件が一つ片付く、一歩前進。
  • 12:07  加減がなかなか難しいですね、、、 RT @pafupafu_m @F_name マッサージは「ものたりない・・・あともうちょっと」くらいで終わるのが体には一番いいですよ。なかなか難しいかもしれないけど・・・
  • 11:36  マッサージ2回連続で受けた。かえって肩が痛む。
  • 11:35  ♪ いつか もう一度 空に 舞い上がるよ
  • 10:38  高槻での会談前に、カフェで時間潰し。何時間かかるか。待つのも仕事だけど大変。
  • 10:37  RT @nabbychan !!RT @flyingLarus: RT @gcosan Oh!RT @the_kakugen: 女は深く見るが、男は遠くを見る。 男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界。 byグラッぺ