F-nameのブログ

はてなダイアリーから移行し、更に独自ドメイン化しました。

Wed, Sep 30 の twitter

  • 22:34  暗黒期の阪神。 RT @yasuyukima: 横浜ファンの懐の大きさを知る。RT @mooran いまのところ、見出しオブザイヤーは、横浜ベイスターズの最下位が決定した翌日、神奈川新聞のスポーツ面にでっかく書かれていた「今年も定位置」であります。
  • 22:33  BGMを流すという発想はなかなか思い浮かばないようですね。 RT @milano2009: あだなる道に進みしけん、電車の放送はどうして暗いのだろうか。音楽を流したらいいのに。展覧会の絵とか、危機とか。プログレ、PLS
  • 22:31  それを起こすのが人事の仕事。給与計算や査定だけでは無い。 RT @midori_sideB: 私はできませんって言ってたAさんが、後から入ってきたBさんを意識して、俄然やる気になったという例が最近ありまして。人間って社会的な生き物だなって思った次第。
  • 22:29  RT @kasoken: まさにおっしゃるとおりで「手法」が「姿勢」に乗っ取られているからかもしれない。フックとして取り入れるのであれば、手法を「蒸留」したり「昇華」させないとダメなのかな。RT @fujita244: 手法より姿勢
  • 22:27  RT @Yfjt: 寛ぐってことはな、死んでるってことなんだぜ。
  • 22:26  RT @yuko_h: それも良さそうですね!取り入れます。RT @sin0923 私はターゲットを決めて、そこまで行きます。それを重ねます。短いゴールで決めます。 RT @yuko_h: 「あともうちょっと仕事したい!」ってくらいで切り上げた方が、実はかえって次のパフォーマンス
  • 22:26  RT @uluna: デフォルトの設定が全く違うもの同士が理解しあおうと思ったら、考えることと言葉を出すことと聞くことと、全部を駆使して互換の努力をし続けないといけない。それに倦むと、関係性は新しい段階に移行するんだろうな。それが一つ答えといえば答えか。
  • 22:22  情報ありがとうございます。今度チェックしてみます。 RT @shinoi: @F_name 昨年末に新大阪で仕事をしていて、毎日駅前のニッセイビル内のスタバにお世話になりましたが、接客もサービスも店内の雰囲気もよくて感動モノでした。
  • 22:19  なるほど、ありがとうございます。コーナンでも手に入りそうですね。 RT @dobutas: @F_name こういうのを愛用しています>タンブラー http://bit.ly/fXjIs
  • 22:17  スタバは、珈琲の味と店内の雰囲気で、他との差別化を図ろうとしている、というのが自分の仮説。もう幾つか入ってみて、検証してみたい。特に阪急京都線沿線、なかんずく京都。時間がかかるだろうけれど。
  • 22:06  いつの間に5桁突入。 RT @yuiko_k: @F_name  ぁ つぶやきの数が!
  • 22:05  タンブラー持込を検討しています。近くに何件かあればいいのですが。 RT @dobutas: @F_name そうなりますね。トール>ショートくらいでちょうどいいかもですが、ぼくはタンブラー持込なのでグランデ>グランデでかなりお得な気分です。そのまま持ち歩きます。
  • 22:04  スタバネタがどれだけ書かれているのか分かりませんが。 RT @yuuka: そんな本あったなぁ。RT @F_name: 読んでみたくなりました。 RT @kei_ex: へぇへぇ。ちょっと前に「スタバではグランテ頼め」とかいう本があったけど、それも関係あるのかなw
  • 22:02  私も最近は聞きません。というか食べに行ってません、、、甘党としてマズい。 RT @imnorida: @F_name 最近、クリスピークリーミィードーナツの話題が出ないけど、健在なんでしょうか?2度ほど、数年前に1時間並んで買って食べたけど。
  • 21:59  読んでみたくなりました。 RT @kei_ex: へぇへぇ。ちょっと前に「スタバではグランテ頼め」とかいう本があったけど、それも関係あるのかなwRT @F_name: RT @dobutas: @F_name スタバのおかわり。本日のコーヒー(ホット)を100円でおかわりできる。
  • 21:57  私にとってはお腹が膨れて良い感じですね。 RT @_CLAD: お腹ガボガボになりますよね?元を取るには苦行が… RT @F_name: ミスドのカフェオレでは4杯くらいお替りして元取ってます。 RT @_CLAD: さすがにそーですよね。でも2杯で440円、@220円。3杯な
  • 21:56  .@yuiko_k 私の自宅は堤防近くなので虫の音が聴こえてきます。眠る時のBGMにも。旧携帯に溜めていたクラシック音楽が聴けなくなったので、、、orz  [in reply to yuiko_k]
  • 21:53  地場のドーナツ屋さんは無いのでしょうか?ダンキンは私も好みに合わなかったです。 RT @YukariWatanabe: 「ミスド」のキーワードで突然ドーナツ食べたくなりました。米国のダンキンは好きじゃないのでドーナツ食べずに平穏に暮らしてきたのに、どうしてくれます?
  • 21:51  ならトールを頼まないと損しますね。 RT @dobutas: @F_name スタバのおかわりって裏技に近いですよね。知らない人もいるんじゃないですかね。本日のコーヒー(ホット)を100円でおかわりできる。サイズは最初に頼んだものと同じかそれよりちいさいもの、という制限はあります
  • 21:49  RT @hyuki: #onwriting 大ざっぱに話すことのメリットは、読者が安心して著者の話に着いてきてくれることです。読者は「ああ、これから海に行くのではなく、山に行くんだな」と思って進む。どこの山かはわからない。でも、とにかく山。そのつもりで準備する。水着やシュノーケ
  • 21:48  説得力違う。 RT @tsuyuguchi: 修造きたーRT @shuzo_matsuoka: @tsuyuguchi 違うよ!ぜんっぜん違うよ!!おい! 自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なんだ!!
  • 21:46  能見、能見、雨、能見。(今考えた)
  • 21:43  @yuiko_k こんばんはです。すっかり秋の夜ですね。  [in reply to yuiko_k]
  • 21:36  ミスドのカフェオレでは4杯くらいお替りして元取ってます。 RT @_CLAD: さすがにそーですよね。でも2杯で440円、@220円。3杯なら540円、@180円…って、そんなに飲めない(汗 @F_name 元は340円要ります、替わりが100円ですが。
  • 20:41  RT @Minako 住友電工情報システム株式会社が「Twitter」でのプロモーション活動を開始 〜リアルタイムなマーケティング活動に注力http://www.news2u.net/releases/51488 #onbiz
  • 20:37  出来れば毎日ピアノを弾きたい。ピアノ一本。ライブは基本弾き語りで。コトリンゴさん。 #fm802
  • 20:33  フォルダを分けるので、機能ごとの分業が楽になる。 #phpstudy
  • 20:23  コトリンゴさん。坂本龍一氏によるプロデュース。ピアノの音を拾うマイクの置き方まで。 #fm802
  • 20:21  「ストレス解消とは、何かに没頭する間、主に仕事面で抱えている問題を忘れ、心を解放することを指す。このための方法を少なくとも4つは持つように勧めている」http://bit.ly/Hlobk
  • 20:19  コトリンゴさんがゲスト出演中。78年生まれだそうだ。 #fm802
  • 20:13  私もリアル知人は1人です、、、 RT @mikeexpo え、そうですか?お蔭様で1200人もの方にフォロー頂いてますが、リアル知人は1人です。RT @F_name: アメリカはもちろん、日本においてもtwitter利用が進んでいる。 #onbiz
  • 20:07  アメリカはもちろん、日本においてもtwitter利用が進んでいる。 #onbiz
  • 20:03  手動=面倒、という発想。 #phpstudy
  • 19:54  のあのわ、の城は思いのほか広い。ライブに行きたくなった。 #fm802
  • 19:52  fixture。テスト用のテーブル。 #phpstudy
  • 19:49  CakePHP。WebTestCase(ブラウザ操作のテスト)。#phpstudy
  • 19:40  ビバ☆秋葉原がかなりツボ。→ http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=2550
  • 19:37  20時からのFM802は、コトリンゴがゲスト。スタジオライブも。某動画サイトで見たけれど、なかなか音が心地よかった。 #fm802
  • 19:31  すみません、元は340円要ります、、、orZz 替わりが100円ですが。 RT @_CLAD 今、元も100円ですか?!明日早速仕事サボっ…いや、一息入れに行こう!あざした! RT @F_name: .@_CLAD トールサイズで100円でした。元もお替りも。
  • 19:02  みなさん、コンバンワールド。9月は今日で終わり。嵯峨野のトロッコ列車に乗った。川も綺麗で緑も美しい。アトラクション的な要素も。なまはげが乗り込んできてUSJ気分。 #fm802
  • 18:51  .@dobutas なるほど、ありがとうございます。ubuntuで動作確認出来るなら買いかもですね。母艦として一々XPを起動させるのも面倒なので、、、iPhoneも入力に慣れないですし。
  • 18:44  Macならともかく、ubuntuポメラを認識してくれる、というブログ記事見つけた。人身御供になる勇気ない、、、orZzz
  • 18:37  やはり起動が早いのはいいですよね。16k円出すかどうか迷っていますが、外での作業が多いので、、、 RT @dobutas @F_name メモ専用にポメラ、いいですよ。僕も一台持っています。起動の速さが全て。
  • 18:33  Amazonなら15k円から16k円で買える模様。>ポメラ 後はubuntuを母艦に出来るかどうか。ネットブックをもう一つ、という単純な話ではないし。あくまでメモ用途なので。
  • 18:20  同じやり方している。 RT @pogi510: 僕はすべてのファイルの名前に090930といった日付を必ず入れています。「090930人事戦略会議議事録」とか。そりゃ見づらいけどさ、何もしなくても日付順にファイルが並ぶ便利さには代えられません。
  • 18:14  .@yuripop ヨドバシでは20k超えますからね。ポイントは貯まりますが。Amazonも調べてみます。後は母艦の問題でしょうか。>ポメラ  [in reply to yuripop]
  • 17:44  ヨドバシ梅田でポメラを触った。メモするのに快適。母艦がubuntuでOKかどうかが問題だけど。後は価格次第。
  • 17:42  スタバが何故人気なのか分からなかったけれど、今日行って納得。落ち着いて作業出来るし、本日のコーヒーは美味しかった。お代りも100円でOKだった。
  • 17:29  写真はたまに撮ったりしますw RT @_CLAD: 職場に「撮り鉄」が…一生卒業する気はないようですw RT @F_name: 子供時代がそうでした。中学と一緒に卒業しましたが。 RT @_CLAD: 通称「読み鉄」 RT @F_name: 独特のワクワク、紐解く感覚がありますね
  • 17:28  鉄分が減少したのは高校受験があったからだけど、高校に鉄のサークル類が2つあり、何方にも入れなかったこともあるかも。何故に分裂していたかは分からなかったけれど。自分の友人同士が対立していて気まずかった。かと思えば、私の浪人受験の際には一緒に飲んでたらしい。
  • 17:15  子供時代がそうでした。中学と一緒に卒業しましたが。 RT @_CLAD: 通称「読み鉄」 RT @F_name: 独特のワクワクするというか、紐解く感覚がありますね。私も欲しくなります RT @morewhite: 長男がよく時刻表欲しがる RT @F_name: そのマニアック
  • 17:13  .@yhosok 紙の時刻表は嵩張るのが難点ですね。調べるにもコツが要るので、経路検索の方が簡単になってますね。東京出張でも検索で調べました。時刻表は使わず。  [in reply to yhosok]
  • 17:06  独特のワクワクするというか、紐解く感覚がありますね。私も欲しくなります。 RT @morewhite: 長男がよく時刻表欲しがる RT @F_name: そのマニアックな雑誌を子供時代には毎月買ってました。 RT @Shostakovich: 「月刊住職」よりも時刻表の方がマニア
  • 17:04  マニアは一定数居ると思われますが、部数は流石に減っているようです。経路検索もポピュラーになりましたし。RT @yhosok: あ、時刻表を毎月買ってる人って昔は結構いましたね。自分の友人にも何人か。今はどうなのかなぁ。 RT @F_name: そのマニアックな雑誌を子供時代には毎
  • 17:02  @nagome 本格的なEVならともかく、ハイブリッドだと未だかもですね。  [in reply to nagome]
  • 15:58  そのマニアックな雑誌を子供時代には毎月買ってました。 RT @Shostakovich: 個人的には「月刊住職」よりも時刻表の方がマニアックだと思うRT @F_name そういう雑誌もあるのですね。 RT @asknkn 究極の専門誌と言えば「月刊住職」でしょう。
  • 15:56  確かに。 RT @waki3: テスラなんかその塊ですからねえRT @F_name: 日経企業面。パナソニックは、デジタル家電用のリチウムイオン電池を内蔵した電気自動車(EV)向け電池システム開発へ。ニッケル水素電池と比べ、低価格で高出力。
  • 15:55  見たことがあるような。ビジネス系は奥が深いです。ありがとうございます。 RT @delimiter: 月刊監査役もお薦め RT @F_name そういう雑誌もあるのですね。ありがとうございます。 RT @asknkn: 究極の専門誌と言えば「月刊住職」でしょう。
  • 15:39  日経企業面。パナソニックは、デジタル家電用のリチウムイオン電池を内蔵した電気自動車(EV)向け電池システム開発へ。ニッケル水素電池と比べ、低価格で高出力。
  • 15:35  そういう雑誌もあるのですね。ありがとうございます。 RT @asknkn: 究極の専門誌と言えば「月刊住職」でしょう。RT @F_name: ありがとうございます。見てみます。 RT @nagome: 「月刊下水道」という有名専門誌がありますヨ。面白いです。
  • 15:34  ゼロベースで見直すとなれば優先順位はつけないと、でしょうね。 RT @_ryu9: しかし大臣閣下、自分の子供に優先順位がつけられますか。 長妻さんも、年金以外にも色々あって大変だのう。 RT @F_name: 日経総合面。長妻厚労相「各局で事業の優先度を示してほしい」
  • 15:32  YouTube自体に無料のイメージがありますからね、、、 RT @spiras: 携帯とかの有料サービスみたいな形は難しいのでしょうか?ココから先は有料です、いいですか?みたいな。ふむり RT @F_name: 具体的に課金をどうするかですね。 広告モデルではなさそうですし。
  • 15:24  日経経済面。公共料金の振込用紙に印刷されたバーコードを読み込む端末は銀行にない。別紙記入要す。某役員「儲からない分野に設備投資できない」不満を長年棚ざらしにする金融界。ルール徹底も形式づくりの方向が重視される。
  • 15:18  ありがとうございます。興味あります。 RT @tjtake: 月刊養豚界とかw RT @F_name: 専門書の棚に有るのでしょうけれど、前提知識が必要かもですね。 RT @bunzo78: むしろ、「ザ・日本の水道」とか「電線マガジン」とかが あれば読みたい。
  • 15:16  ありがとうございます。見てみます。 RT @nagome: 「月刊下水道」という有名専門誌がありますヨ。面白いです。 RT @F_name :専門書の棚に有るのでしょうけれど、前提知識が必要かもですね。 RT @bunzo78 :むしろ、「ザ・日本の水道」とか「電線マガジン」とか
  • 15:15  @bunzo78 ニーズが何処まであるかでしょうね。  [in reply to bunzo78]
  • 15:09  日経経済面。物価下落でデフレ懸念。特に家電。前年同月比で、薄型TVは31.1%、ノートパソコンは52.8%下落。
  • 15:07  自戒したいですね。 RT @bunzo78: 弊社経営陣曰く「全部重要は、全部不要と同じこと」 RT @F_name: 日経総合面。長妻厚労相「各局で事業の優先度を示してほしい」官僚「どれも同じくらい重要です」厚労相「優先順位を付けられないのは管理職として失格だ」
  • 15:06  専門書の棚に有るのでしょうけれど、前提知識が必要かもですね。 RT @bunzo78: むしろ、「ザ・日本の水道」とか「電線マガジン」とかが あれば読みたい。 RT @nagome: @F_name twitterをインフラ・プラットフォームとして捉えると、twitterの解説本
  • 15:00  日経総合面。長妻厚労相「各局で事業の優先度を示してほしい」官僚「どれも同じくらい重要です」厚労相「優先順位を付けられないのは管理職として失格だ」
  • 14:56  朝4時から自動巡回してましたね。 RT @northfox_wind: 当方はNiftermでした。如何にして通信費を安くw RT @F_name: ですね。エアクラを操縦していました。 RT @northfox_wind: ニフティですか?この頃のオフ会は未知との遭遇な感じで楽
  • 14:55  インフラの説明だけだと読まれないかも、、、 RT @nagome: @F_name twitterをインフラ・プラットフォームとして捉えると、twitterの解説本って、「ザ・日本の水道」とか「電線マガジン」みたいな感じ。
  • 14:52  @kekekeda 既に一般販売が始まっていますが、コストが下がれば一気に普及しそうですね>燃料電池  [in reply to kekekeda]
  • 14:43  日経1面。家庭用の燃料電池新日本石油と京セラが共同開発。
  • 14:41  ついった自体がいまいちメジャーになってないですからね。店頭で見てみたいです。 RT @asknkn: どれくらい売れますかねぇ?一応おつきあい的に買おうか、店頭で見ての判断ですが。RT @F_name: マイコミのtwitter本はまだリリースされていないのだろうか。紀伊國屋
  • 14:37  具体的に課金をどうするかですね。 広告モデルではなさそうですし。 RT @spiras: 利権がらみですかね。サービス全体じゃなく、TV局関連の有料チャンネルを別枠で作るとかなら反対はしませんが…(ぼそ:見ないしw RT @F_name: TBSがYouTubeに有料サービスの開
  • 14:32  マイコミのtwitter本はまだリリースされていないのだろうか。紀伊國屋のDBには無かった。
  • 14:30  それは言えるかも。 RT @zabine: @F_name ニコニコ動画にチャンネル持てばいいんジャマイカ?(笑)
  • 14:29  HEPFIVEスタバなう。賑やかだけど、騒がしくない。
  • 14:28  TBSがYouTubeに有料サービスの開始を求めている件。無料がデフォルトになっているのに、上手くいくと考えているのだろうか、、、
  • 14:21  福田みどり「勉強するよりも物語を創っているほうが愉しいにきまっているけれど、でもこの世の中、それだけで生きてゆけるほど長閑ではありません。そうね、やっぱりとりあえずは勉強して、基礎をしっかり身につけて下さい。本当にしたいことを見つけるのはそれからでも充分間に合います。」
  • 14:12  サザンオールスターズMr.Children経由の日本的情緒に満ちた保守的な歌謡ポップか、思慮の浅いダンス系音楽が目立つ」← 最近の音楽も聴かずに批評書くなよ、、、orz 分かってないのが理解出来て此方が恥ずかしい。
  • 13:57  仕事を持つ人間にとっては特に負担ですよね。 RT @aya1990: ですよね。名刺やらパスポートやら…。あと、営業マンとか特に、仕事に差し支えますよね。 RT @F_name: 名前を変える側にすると、社会的にコストが掛かります。 RT @fairykin: 夫婦同姓の魅力はち
  • 13:38  具体的にはどちらの方がコストがかからないか、ですね。 RT @m326: 夫婦別姓の場合は時間と金がかかる場合がありますRT @F_name 名前を変える側にすると、社会的にコストが掛かります。 RT @fairykin: 夫婦同姓の魅力はちょっとわかるけど、夫婦別姓の魅力って
  • 13:37  ですね。エアクラを操縦していました。 RT @northfox_wind: ニフティですか?この頃のオフ会は未知との遭遇な感じで楽しかったです RT @F_name: パソ通のForumのOFFによく出入りしてましたね。
  • 13:22  ユニクロ柳井会長「日本でしか製品を販売しない企業はやがて日本でも販売できなくなる」
  • 13:20  RT @Yfjt: 言い返してこないからって何言ってもいいと思うなよな。お前が言ったことは永遠に変わらないんだからな。
  • 13:14  名前を変える側にすると、社会的にコストが掛かります。 RT @fairykin: 夫婦同姓の魅力はちょっとわかるけど、夫婦別姓の魅力って「夫婦同姓ではない」という点に尽きるように思えてあまりよくわからない。
  • 13:12  @masakocafe9516 おはようございます。というか、こんにちは。雨の一日に当方もなりそうです。  [in reply to masakocafe9516]
  • 13:11  私も信頼機関のような使い方をしています>マイミク 100人越えの方は多いので、別の使い方をしてはるのかも。 RT @suisui: mixiは100% 知合いらしきアカウントでも、直接確認が取れてから承認してました。マイミクに対して信頼機関ぽくしてたけど、誰も気にしないと言うw
  • 13:09  @t_c_bomber それは私も感じます。mixiの設定もある意味面倒くさいから放ったらかしている面があるので。  [in reply to t_c_bomber]
  • 13:07  パソ通のForumのOFFによく出入りしてましたね。 RT @t_c_bomber: 私もよく2ちゃんのオフにったり主催してましたRT @F_name そういう方は多いでしょうね。 RT @c50cub96 むしろオフ会コミュニケーションが主体という2chとの付き合い方をしている
  • 13:06  私もまめに設定は変えられないですね。 RT @sh401b: 公開設定変えるのが面倒なだけ、という説もありますが楽です、はい RT @F_name: それは精神衛生的に良いですね。 RT @sh401b …と思わせつつ、常に全体公開で好き勝手書いていますw
  • 07:42  @mhilano 使い分けは大事ですよね。オフ会はパソ通のフォーラムでよく参加しました。  [in reply to mhilano]
  • 07:41  そういう方は多いでしょうね。 RT @c50cub96 むしろオフ会コミュニケーションが主体という2chとの付き合い方をしている人も居ましたね。 RT @F_name: 大規模なオフ会も開かれたりしていますよね。板もあったり。
  • 07:38  それは精神衛生的に良いですね。 RT @sh401b …と思わせつつ、常に全体公開で好き勝手書いていますw RT @F_name: 下手なことは書けないですね、、、 RT @sh401b mixiだとリアル知人95%以上…
  • 07:34  @aru_pataran おはようございます。徐々に冬に近づいているのですね。  [in reply to aru_pataran]
  • 07:33  mixiではその方が健全かもですね。 RT @ohaz 私、mixiは100%知人という方針です RT @F_name: 下手なことは書けないですね、、、 RT @sh401b mixiだとリアル知人95%以上… RT @F_name: mixiでは30パーセントくらいでしょうか
  • 07:32  長い人では10年以上になりますからね。板やスレッドによっても違うでしょうし。 RT @vonxla @c50cub96 @F_name そうですか!一口に2chと言っても広いし、あとは使い始めた時期もあるのかも。私はあまりアクティブではなかったし。認識改めました。
  • 07:30  大規模なオフ会も開かれたりしていますよね。板もあったり。 RT @c50cub96 マイミク70人ぐらいは2chがらみです。バイク系だったの皆でキャンプしたりしてました。 RT @F_name: 結構OFFなども行なわれていたりもしますね。>2ch
  • 07:29  @yuiko_k おはようございます。朝は寒そうですが、日中は蒸すかもという微妙な天候ですね。  [in reply to yuiko_k]
  • 07:27  差し当たり金利分は返しておく、という繋げ方ですね。 RT @yuko_h なるほど。勉強になります。RT @F_name: 金利ジャンプっていうことでしょうか?よく使われてましたね。 RT @winkcat そもそもが、金利のみ返済のモラトリアムって、従来の中小企業金融でも
  • 07:26  mixiの場合、友人がかなり入ってきましたね。人口規模の違い? RT @mhilano 同じく0%ですね。RT @F_name: mixiでは30パーセントくらいでしょうか。リアル知人率が。 RT @northfox_wind そういや、僕も0%です。あとmixiで1%台だった
  • 07:24  下手なことは書けないですね、、、 RT @sh401b mixiだとリアル知人95%以上… RT @F_name: mixiでは30パーセントくらいでしょうか。リアル知人率が。
  • 07:23  @pon_ponia おはようございます。紅葉を待ち焦がれる日々ですが、衣替えを考えないと、、、  [in reply to pon_ponia]
  • 07:22  @wakachamo どもです。おやすみなさいです。  [in reply to wakachamo]
  • 07:21  結構OFFなども行なわれていたりもしますね。>2ch RT @vonxla 2chがきっかけで人と会うって、ちょっとイメージ出来ないですもんね。RT @F_name: 匿名性が保ちづらいのが2chとの違いでしょうね。
  • 07:19  @kunugiren どもです。朝辺りはすっかり秋の気候になりましたね。
  • 07:16  @Tak_or_Maria おはようございます。雨が降っていて涼しい朝です。  [in reply to Tak_or_Maria]
  • 07:15  mixiでは30パーセントくらいでしょうか。リアル知人率が。 RT @northfox_wind そういや、僕も0%です。あとmixiで1%台だった RT @F_name 私はまだ無いですね、
  • 07:14  金利ジャンプっていうことでしょうか?よく使われてましたね。 RT @winkcat そもそもが、金利のみ返済のモラトリアムって、従来の中小企業金融でもやってた話で、こんなに騒ぐほどのことじゃないRT @F_name: 針小棒大でしょうが、極一部でも事例があれば、叩かれるのは
  • 07:12  匿名性が保ちづらいのが2chとの違いでしょうね。 RT @vonxla 2chtwitterって同じかなぁ?
  • 07:11  もう紅葉の時節なのですね、、、 RT @pon_ponia @F_name もう木々の緑も少なくなって、段々風景が色あせて行ってしまうような。。。紅葉が見られたら、もれはもう、冬の寒々しい風景画目の前ってことなんですよね〜。うう寂しい
  • 07:10  そのうち出てくるかも。 RT @ikunaga 僕はc才という不思議な少年はいないかな
  • 07:09  おはようございます。今日は一日雨模様ですね。

Powered by twtr2src